忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/06:04  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:06/01/12:58  ++  学校生活35日目(6/1)



今日から6月に入りましたね。
au携帯電話の音楽機能「au Music port」
あれは別にお金がかかるとの事なので(最大4200円)今月は使いすぎないようにしたいと思います。
無料だと思っていてフル稼働していましたので
金額制限がなかったらいくら使っていたのやら・・・(´@Ω@`)

さて、今日一日を振り返ってみましょう。

今日から(?)夏服登校となったので夏服を着ていきました。
本来ならば下にTシャツを着ないといけないのですが
私は「着たらいけない」と勘違いして制服の下に何も着ずに登校しました。
おかげで「チョイ悪デビュー」しました\(^ω^)/アヘアヘ

受験のときの写真も第一ボタンをはずしたまま撮ったりと何かと運が悪いようです(´・Ω・`)

1校時目
電卓の授業でした。
水曜日で最後の授業と聞いていたので意外だったのですが、
電卓はどちらかというと「得意」に分類されるので簡単でした\(^ω^)/アヘアヘ
調子に乗って見直ししていなかったら1問間違えておりましたが(´・Ω・`)
しかもいつもは回収しないのに今回に限ってプリントを回収され・・・
本当に運が悪いです(^ω^;)おっおっおっ

2校時目
国語の授業でした。
漢字プリントを解かされました。
いまどきは電子辞書や携帯電話やパソコンがあるというのに何故漢字を覚えないといけないのでしょうか・・・?
もちろん結果は・・・でした(´・Ω・`)

3校時目
読書の授業でした。
江原さんの「スピリチュアルな世界に目覚めるために」という本を熟読。
結構難しいです(´@Ω@`)

今日は高総体という事で教員の人数も少ないためか午前中で終了しました。
明日も学校がありますが午前中で終了し、しかも授業はなにやら映画を見るだけとか。
何かと楽です\(^ω^)/アヘアヘ
午後からは友達にギターを教えてもらう予定です(`・Ω・´)
2人だとすぐすることもなくなるでしょうし暇人でも呼びましょかな・・・?( ^ω^)

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

俺も暇人だぜヘ(゜Д、゜)ノでひゃひゃ

  • :2007年06月01日金
  • +
  • +:らて
  • +
Re:無題
勉強はどうしたッ?!

まあ暇ならどんどん来てくれー。
ほかにも暇人いたらつれてきてもいいぜ!

詳しくは例の掲示板で
【2007/06/01 16:13】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+