忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/07:34  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:03/22/11:48  ++  提灯狩り



今回の記事操作に失敗して投稿してしまったので
改行が多いです。
ご了承ください。




今日は朝早くから提灯を狩りました。

8時過ぎにIN。

2323君もINしていました。



しばらくアルファロボを狩って

提灯がオウルアイを、狐が犬鼻をドロップするらしいのでいくことに。

蜻蛉よ。珍しくまともな意見をありがとう!



早速いきました。

しかし、

朝早くからというのにたくさんの人が。

平日なのに・・・

ニートか?

いや、絶対違う。

私と同じ卒業した学生さんたちなんだ。ニートなわけがない!

そう信じよう・・・



いろいろ回ってたらやっと運良くあいているchを見つけたのでそこで狩ることに。



ものすごく平坦なマップで敵も効率が良いしあまり強くない。

流石ゆとり教育ですね\(^ω^)/アヘアヘ

でもうますぎる狩場はあまりスキではありません(´・Ω・`)

しかし今回はオウルアイを手に入れるためにここまできたので

ごちゃごちゃいっている暇はありません。









たくさん狩りました。

しかしなかなか出てこない。



1時間ぐらいしていたらグル狩りをしてほしいとの要望があったので

一緒に狩りました。





職は見ていなかったのですがどうもクレリックらしく

ヒールを連発していました。

薬代がかからなくてとてもありがたいです\(^ω^)/





回復もできるし相手も倒せる。

まさにゆとり教育の極みですね\(^ω^)/アヘアヘ



載せると許可は取っていないので名前は隠しておきます。

本人からokサインがきたらいつでもはずしますよ~\(^ω^)/

くるなんて絶対ありえないだろうけど・・・(´・Ω・`)



2時間経過。

いまだに出てきません。

グル組んだ方も落ちることに。ヒールありがとう!\(^ω^)/

その後も狩ったのですがいくらたってもドロップの気配がないので

もうフリーマーケットで購入することに。

2323頭君は合計40万で購入したらしいです。

しかもつい最近。

大赤字を覚悟してすべて見てまわりました\(^ω^)/

流石ドけち\(^ω^)/アヘアヘ



そしてついに激安店を発見!

最後の最後に見たところにありました。

オウルアイ99999メルでゲット!

犬鼻30000メルでゲット!

合計129999メル!

2323君よりはるかに安く手に入れられました( ^ω^)おっおっおっ

早速装備することに。


か、格好いい!

今にもほえそうな感じですね\(^ω^)/アヘアヘ

続いてオウルアイ。
 
こ・・・これまた格好よすぎる!
格好よすぎるので
そげきの島からやってきたそげきの王様、
そげキングと呼んでやってくださいね\(^ω^)/アヘアヘ

そして本日のドロップ。

本日といいますか1つ以外すべて先日のドロップなのですけどね\(^ω^)/アヘアヘ

さて、後2時間後には学校説明会。
いってきまーす!

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手








狩りから戻ったときに見た衝撃の画像。
こんなこと思いつくとはセンス良すぎです\(^ω^)/アヘアヘ
ぜひ名前を確認しておけばよかったです(´・Ω・`)

超賽銭箱(違)さん・・・
感動ものです\(^ω^)/アヘアヘ
でもやりすぎたらバチがあたるので気をつけてくださいね\(^ω^)/アヘアヘ
もういっちょ。

これはミスなのか仕様なのか・・・?
PR

無題

いぇいぇどういたしましてw
まぁドロポできなくて残念ですなw
まぁlv↑目指して頑張れw

  • :2007年03月23日金
  • +
  • +:蜻蛉
  • +
Re:無題
頑張るぜー
【2007/03/23 08:22】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+