忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/09/03:48  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:03/21/20:10  ++  久々の・・・



今日は久々にめいぽを堪能しました\(^ω^)/
確か3時間近くしたな・・・
サクサクチケット買おうと思いましたが
親もいるしそんなにしないだろうと自己解決し
購入しなかったのですが失敗でした(´・Ω・`)
高校にいったら今より確実に遊ぶ時間が減るので
今のうちに楽しんでおこうかな・・・?

んで、今日はへクタを狩っていたら
ふさふさ頭で有名な「xxxxでこxxxx」がログイン。
久々にあったのでグル狩りをすることに。
ちょうど向こうはルディにいたので徒歩で行くことにしました。
そしてへリオス塔で合流。

なんか若干強くなっております。
そして皆さんこのふくろうマスク持ってますね。
凄くうらやましい。
何のクエストなのでしょうか?
後で調べてみますかね\(^ω^)/アヘアヘ

そして狩りをすることに。
しかし何を狩るかは

トップシークレット!!

と、いいたいところですが狩るモンスター伝えないと
意味がわかりませんので紹介します\(^ω^)/アヘアヘ
(ギャグ提供:byオレ様)

まずはスクラットを狩りました。
標準米を集めるクエストがまだ終了していなかったので
クエストついでに狩りということに。

どんな敵にも手を抜かない。
それがズランポ流だ!
・・・と、いいたいのですが意外と数が多くてアローレインを使わないと逆に負けてしまいます(´・Ω・`)


2323君の効率がどう見ても悪そうなので
チャックマを狩りに変更。


変顔炸裂!
歩きながらどんどん表情を変化させています。
意味不明ですがとりあえずすることに。


↑空気嫁


やっと空気が読めました\(^ω^)/アヘアヘ



があああああ

という事で到着、早速狩りました。
しかしスクラットよりも効率が悪い。
トイウコトデ急遽アルファロボを狩りにいくことに。
40後半から65までお世話になったアルファロボ・・・懐かしいです。



アルファロボよ、私は帰って来た!

アルファロボの悪夢と呼ばれる(呼ばれてない)私だからこそいえる名言です\(^ω^)/アヘアヘ
その後もどんどん狩りました。

(ダメージ量が)勝った!第3部完!
しかもよく見たら煙見たいなものが出てて格好よいです\(^ω^)/アヘアヘ

そしてずっと狩っていたらあることに気づいてしまいました。
そう、それは・・・


アローレインは上下二段届くことに!

これは、おいしいです。
2323君を強制的に一番下に移動させ上下二段を占領しました\(^ω^)/アヘアヘ




これは効率が良いです。
わざわざ下に行かなくても良いですからね。


アイテムももっしょりとたまるのでその時だけ下に取りに行きます。
ペットがいたら取りにいかなくても勝手に拾うのでさらに効率が良くなるでしょう。
これはすばらしいです!
しかし、

経験地が少ないですけどね(´・Ω・`)


流石にずっとしていて疲れたのでログアウトすることに。
行く高校は違いますが
2人がめいぽしている限りきっとまた会えるでしょう・・・。
明日あたりに\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

つかってくれてアリガ㌧♪
トップシークレット!!のトップってとこが良いよね(≧∇≦)b
シークレットじゃなくてあえてトップって言うとこが良いよね(´∀`*)ウフフ

  • :2007年03月21日水
  • +URL
  • +:byオレ
  • +
Re:無題
トップシークレット!!万歳!
私も何か決め台詞を考えようか・・・\(^ω^)/アヘアヘ
【2007/03/22 11:58】

無題

フクロウ仮面は提灯(ちょうちん)からドロップだょw 野狐だったかな?w どっちかだょ 狩結構人気狩場だしきついんじゃね?w

  • :2007年03月22日木
  • +
  • +:蜻蛉
  • +
Re:無題
ありがとうー
無理だったぜ・・・・
【2007/03/22 11:59】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+