忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/14:09  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:03/22/16:17  ++  学校説明会



本日は午後1時30分より
私の通う高校の学校説明会がありました。
教科書等購入しなければならないので後から行くと
非常に時間がかかってしまうため少しでも早く行くようにしました。
しかしなんだかんだで結局1時過ぎに高校に到着しました(´・Ω・`)

体育館に集合だったので入ったらまず受験番号を聞かれました。
ちゃんと「情報処理科」の方に入っていたので良かったです\(^ω^)/
見間違いではありませんでした\(^ω^)/アヘアヘ

制服の寸法を測るためメジャーウエストを測ったら70cmとか。
やせているようです\(^ω^)/アヘアヘ
その言葉を聞いて悟りました。
私は「やせている体系だが顔が丸顔だから太って見える
と、いうことに。
まあ食事を一切とっていない状態でいったのも原因のひとつかもしれませんけどね(´・Ω・`)

そしていろいろ説明が。
恐るべき宿題も出されました。
英単語やら漢字やら・・・
非常にラッキーです( ^ω^)おっおっおっ
なぜなら私には・・・

電子辞書という心強い味方がついているから

こういうときタイプスピードが速いのは便利ですね\(^ω^)/
電子辞書を使う+1級スピード=普通の辞書より速い+無限の可能性
という計算が自動的に出来上がります\(^ω^)/
普通の辞書も達人となれば検索するのは早いでしょうけど
私はなれていないので電子辞書派です\(^ω^)/アヘアヘ

後は数学ですね。
でも思ったより薄っぺらい問題集だったので数時間引きこもってすればすぐ終わると思います。
問題の内容にもよりますけどね(^ω^;)おっおっおっ
後1分間スピーチの原稿という予想GUYの宿題も出ましたが
普段ブログで文章は大量に書いているので問題はないでしょう。
文章のレベルはともかく\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+