忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/04:29  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:05/25/21:05  ++  睡眠バトン


相互リンクをしているつかささんからバトンが回ってきました。
昨日する予定でしたが急遽一刻も早く書かなければならない記事ができたためできませんでした(´・Ω・`)
という事で早速はじめましょう。

※あなたなら次の場合<寝れるor寝れない>
1.電車・バスの中 
  今週の火曜日ごろ爆睡しましたね。バスで寝たのは多分初めてです\(^ω^)/

2.授業・講義中、会議中
  授業中に寝たことがない人はまずいないでしょう・・・(?)

3.床の上
  床でごろごろしながらテレビ見ていたらたまに寝ていることがあります。
  電気代がもったいないです(´・Ω・`)

4.立ったまま
  とてもじゃないですが不可能です。
  フラミンゴですか!\(^ω^)/アヘアヘ
  ちなみにアマツバメ科の鳥は飛んでいる状態のまま寝ることができるとか。

5.正座
  正座は慣れているので100%寝ようと思えばできます\(^ω^)/

6.明日遠足
  ワクワクで眠れねぇ!・・・な展開はありません(´・Ω・`)

7.明日テスト
  1夜漬けなので寝たら死にます(´・Ω・`)

8.明日デート
  ありえない。

9.耳元で蚊が飛ぶ
  うおー!邪魔だどっかいけッ!・・・zzz

10.隣でいびき・歯ぎしり
  本気で眠たいとき意外は結構つらいものがあります。

11.誰かに見つめられながら

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

12.ホラー映画見た後
   明かり&音楽をつけっぱなしだったら寝れるかもしれません。

13.憧れのあのヒトが添い寝
   妄想ネタは困ります(´@Ω@`)

14.部屋のどこかにゴキブリ
   布団かぶって完全にシャットして寝る。

15.睡眠は大事です
   ごもっとも。

16.次に回す人
   最近更新意欲がわかないラテへ。
   更新意欲がわかないなら無理やり更新させます( ^ω^)おっおっおっ
   以前別の睡眠バトンをしていたけど内容が違うからいいか。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

:2007:04/29/14:01  ++  アイツゥなバトン



コメントに、「最近めいぽの記事を書いていないですね。」との事。
・・・毎日気にしていました(´・Ω・`)
高校生活はまだまだなれないことも多く宿題もどっさりと出されたのでゲームはほとんどする暇がありません。
昨日は友達との遊びでゲームしましたのであまり堂々とはいえませんが一応
めいぽ<現実
という形で頑張っていますのでよろしくお願いします。

今日も後で出かけたりといろいろ忙しいですが
出かける前に宿題終わらせといて帰宅後にたっぷりとめいぽを堪能しますかね\(^ω^)/アヘアヘ

さて、前置きが長くなりましたが今回はバトンです。
長い間していなくて申し訳ありません(´・Ω・`)
・回してきたアイツは?

ペンシル岡田さんです。
運動もスキですが小説を書くこともスキ。
オールマイティなお方です\(^ω^)/
(前何処かで発言したのは気のせいトイウコトデ)


・アイツは貴方の何?

相互リンクとめいぽ内で同じギルドに加入しています。



・アイツの事ぶっちゃけウザイ

いや、きちんとしたお方です。
うらやましい・・・\(^ω^)/アヘアヘ


・アイツのいい所

先ほどもいいましたがきちんとしているところです。
知的で明るいスポーツマンというイメージです。多分。


・アイツと何処に行きたい?

とりあえず都会に行きたいです。


・アイツを食べ物に例えると?

ホームランバット


・アイツを学校の教科に例えると?

国語(きっぱり)


・アイツは天然?

知的そうな感じがするから計算高そうです(良い意味で)


・アイツは犯人?

何の?


・アイツと一日入れ替わったら?

とりあえず大阪いったことないので遊ぶ。
慣れなかったら家で引き込む


・アイツはヲタクだ

全然?


・アイツが居なくなったら?

何があったのか気になります。


・アイツと何して遊ぶ?

一番身近なところはめいぽですね。


・アイツに一言

高校生活頑張りましょうッ!


・回す人を8人(送り返し可)

ラテ
ヵキピィコ
オレさん

以下妄想
石田 銀さん
ペ・ヨンジュンさん
アースジェットさん
稲葉さん
松本さん

毎回バトンまわしてごめんよー。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

:2007:04/22/19:56  ++  バトン、色バトン



ええと久々のバトンです。


[色バトン]


■好きな色は?
□黄色!世の中金です。



■嫌いな色は?
□見えにくい色。すなわち薄すぎる色。


■携帯の色は何色?
□白と黒です。



先日時計の記事と一緒に公開する予定でしたがすっかり忘れておりました。
私の携帯電話です。
メルアドはもちろん内緒です\(^ω^)/アヘアヘ


■回してくれた人の心の色は?
□白黒



■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。

赤:オレさん
青:ヵキピィコ
黒:サブ(どうせ見てないだろうけど)
白: なし
黄:なし
紫:ラテ

お暇な方はしておいてくださいな\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

続きを読む(´ー`)y~

:2007:04/03/23:23  ++  睡眠バトン



訪問者ががた落ちしましたね・・・
世間では春休みも終了したのでしょうかね?
興味がないことはまるっきり無知です(´・Ω・`)
さて、本日は久々のバトンです。
早速はじめましょう。
【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??


5時間程度です。
寝たりないのでたまに昼寝をしてしまいます(´・Ω・`)



【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??


半日程度ですかね?
徹夜で朝寝て夜起きたこともあります。



【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??


うつ・・・
日ごろ生きる活力がないのは睡眠時間が足りないためでしょうか(´・Ω・`)



【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??


電車はあまり乗らないので
緊張のあまり寝れません(^ω^;)おっおっおっ



【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??


だらけてます。
2度寝したいという気持ちがたくさんです。



【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??


苛立ちはしますが
寝起きはそんな気力も出てきません(´・Ω・`)



【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??


7~8時間程度です。



【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??


よっしゃ頑張るぜ~!
とりあえず掃除でもしようッ!



【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??


よくがけから落ちる夢を見て
はっと目が覚めます。
この間はリアル魚人の夢を見て目が覚めました\(^ω^)/アヘアヘ



【10】あなたは、徹夜は可能ですか??


その日のコンディションにもよりますが
基本的には可能です。



【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってあります?


我が家の目覚ましはありえないくらいうるさいので
よほどのことがない限り気づきます。
それをとめてまた寝ます(´・Ω・`)

あ、ラテが「(´・Ω・`) 」使ってらー。\(^ω^)/アヘアヘ



【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??


寝てるときにはそういうのはわかりません。
すなわちどうでもいいです。



【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??


北枕は
霊的パワーが強いらしいですが
悪いことではないと江原さんの本に書いてありました\(^ω^)/
元気がないときに寝れば良かったようなきが・・・?
(うろ覚えなので試して不幸なことがあっても責任は取りません\(^ω^)/)



【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??


寝る時は常に寝付けません。
そういうときはCDをつけて寝ますが
なぜかトラック9以降でいつも就寝しています。



【15】このバトンを、5人にまわしてください。


誰にしましょうかね・・・?

とりあえず

ジャガーkun
ペンシルさん
オレさん
サブあたりにしておきましょう。
って5人いませんね・・・(´・Ω・`)
とりあえず暇なときでもやっておいてくださいな。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

:2007:02/08/16:39  ++  ごみ拾い


今日は学校の行事、ボランティア活動ということで
午後からごみ拾いにいきました。
しかし開始直後雨が降り始めすぐ大雨に。
それもなかなかやまない。
停滞前線かこのやろう!

そして一時間弱ごみを拾って終了。
たくさん拾いました。
最近は学校で勉強ばかりだったので良い思いでとなりましたとさ。

と、いうことでbyオレさんからだいぶ前にもらったバトンをしようと思います。
あの頃はネタがたくさんあったのでついつい先延ばしにしてたら
すっかり忘れてました。本当にごめんなさい(´・Ω・`)
という事で早速スタート
★【あなたの知り合いに・・・バトーン】

★佐藤さん(くん)いますか?⇒いないなー

★鈴木さん(くん)いますか?⇒い、意外といない・・・

★田中さん(くん)いますか?⇒います。はい。

★伊藤さん(くん)いますか?⇒伊藤家の食卓しか思い浮かばない\(^ω^)/

★渡辺さん(くん)いますか?⇒います。同じクラスで席も結構近いです\(^ω^)/

★加藤さん(くん)いますか?⇒ かとちゃんぺ! いません。

★山本さん(くん)いますか?⇒います、2人。どちらも漫画大好きですね\(^ω^)/アヘアヘ

★小林さん(くん)いますか?⇒あばれぬんちゃく思い出す名前だな・・・いません。

★☆たろうくんいますか?⇒~~たろうならいますけどね。

★☆ひろしくんいますか?⇒ひろしです。いないとです。

★☆あきらくんいますか?⇒いません。でも、あきらめるな!!!

★☆かずやくんいますか?⇒いないなー。武装錬金しか脳裏に描かれないぞ。

★☆しょうくんいますか?⇒ショウヘイヘーイ

★☆たくやくんいますか?⇒1人いる!!しかも頭いいし運動神経いいし人望も厚い!!たしか期末テストのとき全部90以上だったと・・・

★☆はやとくんいますか?⇒います。めいぽもやってます\(^ω^)/

★☆ゆうたくんいますか?⇒います。何かの拍子で数ヶ月前まで包帯巻いてました(´・Ω・`)

★☆はなこさんいますか?⇒いまどきいるのか?

★かずこさんいますか?・・⇒いないー

★☆あいさんいますか?・・⇒います。もう高校推薦合格してるのかな?うらやましい\(^ω^)/

★☆あゆみさんいますか?⇒月曜日の7:30ごろ日テレあたりで登場しそうですね。

★☆さきさんいますか?・・⇒・・・

★☆なつみさんいますか?⇒います。頭いいです\(^ω^)/アヘアヘ

★☆ひとみさんいますか?⇒多分いないな・・・

★☆まみさんいますか?・・⇒いなーい

★★ゆうきさん(くん)いますか?⇒いる。同じ部活のキャプテンをしました\(^ω^)/

★★かおるさん(くん)いますか?⇒るろうに剣心しか脳裏に浮かばない\(^ω^)/

★★ひろみさん(くん)いますか?⇒イナッシング!

★★かずきさん(くん)いますか?⇒さっき出てきたぞ!

★★ひかるさん(くん)いますか?⇒プロ棋士って感じだね。いない!

★★じゅんさん(くん)いますか?⇒ジューン!いない!

★☆次にまわす人5人⇒ 5人もいねええええええ!!!!!
ペンシルさんは受験勉強で忙しそうなのでパス。
時間に余裕があればどうぞ\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

続きを読む(´ー`)y~途中で出てきたのでショウヘイヘーイコレクション