忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/03:31  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:02/08/16:39  ++  ごみ拾い


今日は学校の行事、ボランティア活動ということで
午後からごみ拾いにいきました。
しかし開始直後雨が降り始めすぐ大雨に。
それもなかなかやまない。
停滞前線かこのやろう!

そして一時間弱ごみを拾って終了。
たくさん拾いました。
最近は学校で勉強ばかりだったので良い思いでとなりましたとさ。

と、いうことでbyオレさんからだいぶ前にもらったバトンをしようと思います。
あの頃はネタがたくさんあったのでついつい先延ばしにしてたら
すっかり忘れてました。本当にごめんなさい(´・Ω・`)
という事で早速スタート
★【あなたの知り合いに・・・バトーン】

★佐藤さん(くん)いますか?⇒いないなー

★鈴木さん(くん)いますか?⇒い、意外といない・・・

★田中さん(くん)いますか?⇒います。はい。

★伊藤さん(くん)いますか?⇒伊藤家の食卓しか思い浮かばない\(^ω^)/

★渡辺さん(くん)いますか?⇒います。同じクラスで席も結構近いです\(^ω^)/

★加藤さん(くん)いますか?⇒ かとちゃんぺ! いません。

★山本さん(くん)いますか?⇒います、2人。どちらも漫画大好きですね\(^ω^)/アヘアヘ

★小林さん(くん)いますか?⇒あばれぬんちゃく思い出す名前だな・・・いません。

★☆たろうくんいますか?⇒~~たろうならいますけどね。

★☆ひろしくんいますか?⇒ひろしです。いないとです。

★☆あきらくんいますか?⇒いません。でも、あきらめるな!!!

★☆かずやくんいますか?⇒いないなー。武装錬金しか脳裏に描かれないぞ。

★☆しょうくんいますか?⇒ショウヘイヘーイ

★☆たくやくんいますか?⇒1人いる!!しかも頭いいし運動神経いいし人望も厚い!!たしか期末テストのとき全部90以上だったと・・・

★☆はやとくんいますか?⇒います。めいぽもやってます\(^ω^)/

★☆ゆうたくんいますか?⇒います。何かの拍子で数ヶ月前まで包帯巻いてました(´・Ω・`)

★☆はなこさんいますか?⇒いまどきいるのか?

★かずこさんいますか?・・⇒いないー

★☆あいさんいますか?・・⇒います。もう高校推薦合格してるのかな?うらやましい\(^ω^)/

★☆あゆみさんいますか?⇒月曜日の7:30ごろ日テレあたりで登場しそうですね。

★☆さきさんいますか?・・⇒・・・

★☆なつみさんいますか?⇒います。頭いいです\(^ω^)/アヘアヘ

★☆ひとみさんいますか?⇒多分いないな・・・

★☆まみさんいますか?・・⇒いなーい

★★ゆうきさん(くん)いますか?⇒いる。同じ部活のキャプテンをしました\(^ω^)/

★★かおるさん(くん)いますか?⇒るろうに剣心しか脳裏に浮かばない\(^ω^)/

★★ひろみさん(くん)いますか?⇒イナッシング!

★★かずきさん(くん)いますか?⇒さっき出てきたぞ!

★★ひかるさん(くん)いますか?⇒プロ棋士って感じだね。いない!

★★じゅんさん(くん)いますか?⇒ジューン!いない!

★☆次にまわす人5人⇒ 5人もいねええええええ!!!!!
ペンシルさんは受験勉強で忙しそうなのでパス。
時間に余裕があればどうぞ\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手





  /__7 ./''7  ___  _/ ̄/_   ヘ       _ノ ̄/  ヘ                _ノ ̄/ / ̄/
  /__7 ./ /  /_  /  / __  / /  \  / ̄  / /  \  ┌────┐/ ̄  ./ /  /
  ___ノ /  /_  /  ー' ___ノ / |_/ \ \  ̄/ /  |_/ \ \ └────┘ ̄/ /   /_/
 /____,./  /__/     /____/       \/  /__/        \/           /__/   /_/
                                 _ 、 -──¬‐-、
                                /           \
                                /             ヽ
                              /   ,----、   __    ヽ
                               !   /     `'''''''´  `ヽ   i
                               |  /              }  |
                             _⊥< ,,,,,,,,__           |  !
                            /r\f‐┴─-<_  ≦二ヽ__レ'!
                            !ノ!. ヽ 厂二二┐ ̄r─‐-、 /⌒! 
                             l ヽ   !ヽ__//^ヽ!  ̄` ノ/iヽ /   
    (.`ヽ(`> 、                  \__! `ー--/!  \ヽ--'/├'/      
     `'<`ゝr'フ\                +  |   / L _ __)ヽ ̄ /‐'      
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)               ,┤ i〈 、_____, 〉 /       
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´               ./  !  ヽ\+┼┼+/ / + .    
       \_  、__,.イ\          + ノ        `ー‐‐'´ /   +  
        (T__ノ   Tヽ       , -r'⌒!  ` ":::7\       人 、 . 
         ヽ¬.   / ノ`-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 `ー----‐'´    ヽ   
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |   \ 


            _ 、 -──¬‐-、
           /           \
          /             ヽ
         /   ,----、   __    ヽ
         !   /     `'''''''´  `ヽ   i
          |  /              }  |
        _⊥< ,,,,,,,,__           |  !
        /r\f‐┴─-<_  ≦二ヽ__レ'!
       !ノ!. ヽ 厂二二┐ ̄r─‐-、 /⌒!
       l ヽ   !ヽ__//^ヽ!  ̄` ノ/iヽ /
       \__! `ー--/!  \ヽ--'/├'/
         |   / L _ __)ヽ ̄  /‐'
         ,┤ i〈 、_____, 〉 /
        /  !  ヽ\+┼┼+/  /     ショウヘイヘーイwwwwwwwww
      __/   ヽ    `ー‐‐'´ /
  , -‐''" i    \       人
-''~     |    \`ー----‐'´! iヽ、
       ヽ      \     /  i  `ヽ、
        \     丶_/   |    \
         ヽ     /O \   |      \



ショウヘイヘーイ
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+