忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/20:12  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:04/22/19:56  ++  バトン、色バトン



ええと久々のバトンです。


[色バトン]


■好きな色は?
□黄色!世の中金です。



■嫌いな色は?
□見えにくい色。すなわち薄すぎる色。


■携帯の色は何色?
□白と黒です。



先日時計の記事と一緒に公開する予定でしたがすっかり忘れておりました。
私の携帯電話です。
メルアドはもちろん内緒です\(^ω^)/アヘアヘ


■回してくれた人の心の色は?
□白黒



■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。

赤:オレさん
青:ヵキピィコ
黒:サブ(どうせ見てないだろうけど)
白: なし
黄:なし
紫:ラテ

お暇な方はしておいてくださいな\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手





続いてはbyオレさんからのバトンです。

□あなたの名前を教えてください。

ズランポです。


□メイポのと普通のバトンがありますがどちらにしますか?

どちらでもかまいませんよ。


□そうですか、メイポのバトンですか・・・

あ、そう。


□あなたはメイポを何の略だと思っていますか?

ディカルンターナショナルマード でしょ?


□あなたはどのような目的でメイポをしてるんですか?

レベル上げや友達との交流のためかな?


□メイポのキャラのLVは何ですか?

76


□職業は何ですか?

弓使い、レンジャーです。


□その職のどこがお気に入りですか?

遠距離攻撃可能なところ・・・?
当時は人気がなかったという点もありますね。


□本当ですね?

はい。


□そのキャラは大切にしてくださいね。

いわれなくとも。


□もしかして詐欺とかしてませんよね???

してないです。


□ホントですかぁ~???????

しつこいですね。


□あなたは詐欺師についてどう思いますか?

現実世界で詐欺をする勇気がないからって
ゲームでするとはね・・・。
チキンッ!


□詐欺師はどうすれば減ると思いますか?

ゲームサービス停止すればできなくなるから当然減りますね。
ユーザーとしてはかなり困りますけど(´・Ω・`)


□減ると良いですね。

そーですね。


□あなたが今のメイポを変えて行きましょうね。

むーりですね。


□最後にこのバトンを3人以上に回してください。

さーて、来週のバトンさんは~?

カキピィコ
ラテ
ペンシルさん

の3人です。
よろしくお願いします。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+