忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/05:06  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:03/11/10:29  ++  新ジャンル:「アヘ体験」



「アハ体験」とは、閃きや気づきの瞬間の「あっ!」と感じる体験のことをいう。「アハ」 (aha) は英語の間投詞で、「ああ、なるほど」といった意味に相当する。同書によると、人はアハ体験の瞬間に、わずか0.1秒の間に脳内の神経細胞が一斉に活性化するという。「誤解を恐れずにいえば」という前提ではあるが、アハ体験とは、わかった瞬間に頭がよくなる体験であるともしている。

Wikipediaより引用


わかった瞬間頭が良くなる。
それが

「アハ体験」

私もこの「アハ体験」には凄く興味があるので私も作ってみることにしました。
名づけて

「アヘ体験」

・・・
\(^ω^)/アヘアヘ体験=アヘ体験
という事でよろしくお願いします。

このわかった瞬間頭が活性化する「アヘ体験」
さて、これは何でしょうか?

答えはweb続きで

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
   
忍者ブログにバナーを貼り付けるとポイントがもらえるというものが新しく出ていたので早速実行してみました。
これだけでポイントがもらえるってうれしいな\(^ω^)/アヘアヘ

拍手





正解はこちらです
おシャム
お分かりになりましたでしょうか?
まあ製作者にとっては最初からもう答えはわかっているので
難易度が全然わからないのですが
これは多分簡単だったでしょう\(^ω^)/アヘアヘ
皆さんも解けたら

\(^ω^)/アヘアヘポーズをしてくださいね\(^ω^)/

このポーズで血行もついでに良くしておきましょう\(^ω^)/アヘアヘ
PR

無題

ねこだぁ\(^ω^)/アヘアヘ
かんたんだった\(^ω^)/アヘアヘ
アヘ体験最高\(^ω^)/アヘアヘ
\(^ω^)/アヘアヘ←こればっかりうざくてゴメス\(^ω^)/アヘアヘ

  • :2007年03月12日月
  • +URL
  • +サブ
  • +
Re:無題
あたりー
\(^ω^)/アヘアヘどんどんやってね\(^ω^)/アヘアヘ
【2007/03/12 23:42】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+