忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/07:02  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:03/10/21:56  ++  モコ2狩ったよ



今日INしたら友達と会ったよ!
という事で友達登録したよ!
というわけで開始。

本日はヘクタばかり狩っていると日記のほうもマンネリ化してしまいますので
狩場を変更しました。
というわけで本日はモコモコごとジュニアイエティを狩りました。

下の方を狩った後ロープを登ると
そこには沸いて沸いて大量のジュニアイエティが。
もちろんそこを、

アローレインで攻撃!
さらに・・・

追いかけられているときはアローボム!
気絶するからこれで狩りやすくなります。
さらに!


トレンディィィィィィィィィィィィィア!!!!
(ネタに使って申し訳ございません(´・Ω・`) )

もともと150枚弱あったジュニアイェティの皮を200枚にするだけで狩ろうと計画していたのですぐに狩り終了。
久々に下町に行くことにしました。
しかしアクアロードで残りの塩ラーメンが50個しか残っていないことに気づき急いでルディブリアムへ。(もちろん下町からね。)
しかも途中のヘリオス塔エレベーター待ち・・・
何故特に何もないのにエレベーターに待ち時間を設定するんだ・・・
現実は遅れたらいけないことを子供たちに学ばせるためなのでしょうか?
こういうシステムがあるから子供たちはゲームと現実の区別が・・・(´・Ω・`)
といってもヘリオス塔のエレベーターはそこまで待ち時間は長くないので別に良しということに。
ルディに着いてきのこ神社に・・・と
結局ラーメンを買うのに20分以上経過してしまいました(´・Ω・`)
もっと早く気づいておれば少なくとも10分は無駄にならなかったのに・・・(´・Ω・`)
Time is money、時は金なり。時間は有効に使いましょう。

また下町に戻るためにエレベーターへ。
今回はラッキーなことに乗り遅れずにすみました\(^ω^)/アヘアヘ

エレベーターの中でくだらないことをするズランポ。
だがこれから向かう下町にライバルがいることは知る由もなかった・・・

そして下町に到着。
略して下着\(^ω^)/
久々に来たのでいろいろ探検していたら
目の前に千代婆ちゃんが。

        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『わくわくして町を歩いてたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        千代婆ちゃんがポーズをとっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



千代婆ちゃん(かっこいい)オワタ\(^o^)/

・・・もちろん一目瞭然でしょうが加工品です\(^ω^)/

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

バーローwwwwww

舌もきめえから削除しなさい(´゚д゚`)

  • :2007年03月10日土
  • +
  • +:ラテ
  • +
Re:無題
削除しましたヨ、新一サン
【2007/03/10 23:00】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+