忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 10 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

:2006:09/12/18:44  ++  もしもバナナが流行したら


バナナプリン(意味不明)

最近バナナジュースを作るのがひとつの趣味です。
なんじゃそりゃ。な趣味ですね。
ミキサーでバナナと牛乳と蜂蜜を入れてぎゅういいいいいいいいいん。
面白い^^

もしもバナナが流行したら

もしバナナが全国的にブームになったらどうなるだろう。

・まず企業はバナナホルダーという入れ物を作って
いつでもどこでもバナナを持ち歩けるようにするであろう。
バナナの皮もその中に入れれるので環境にも良い。

・そして人々はバナナのことを「ヴァナナ」と呼ぶようになるだろう。
特に若者を中心にこの言葉はブームになり後に流行語大賞を受賞するほどになる。

・テレビや雑誌でバナナ特集が多くなる。
そのうち週刊少年バナナとか言う雑誌まで出てくるかもしれない。

・町にはいつもバナナの皮が落ちている。
マナーの悪い若者などがポイ捨てをしてしまうからだ。
なのでバナナの皮によって人や車がスリップして事故が起こり
「バナナ無断処分禁止」などというありえない法律までできてしまう。

・道端ではティシュの代わりにバナナやバナナの香りがするティシュを配っている。

・バナナブームに便乗してバナナの値段が高額になる。
それでも人々はバナナを求めるので100g50円のバナナさえ購入してしまう。

・サルゲッチュが大ブームになって売り上げがかなり上る。
開発者のソニーはかなり喜ぶであろう。そしてバナナDVDとかも今後発売予定。

・バナナダンス、バナナソング、バナナの料理本etc...
いろいろな企業がバナナの製品を出していくだろう。

・やがて生産量が追いつかなくなりまず動物園にいるサルの食料がバナナ以外のものになる。そして人間の分もなくなるので人々はバナナが食べられないことによって絶望したり生きる気力がなくなり死を選ぶ人まで出てくるかもしれない。

・もし日本が他国との貿易をやめてしまったらバナナが自国で栽培できない日本では内閣総理大臣等の権力が高いものに反乱を起こし全面戦争を勃発するだろう。または危険を冒してまで自ら他国までバナナを求め出向するかもしれない。

・そしてそのうちブームは過ぎ去りバナナはまったく売れなくなり
店にはごく少量のバナナしか置かなくなる・・・。



どうですか?
すさまじいあほな考えでしょう。
こんなくだらないことを毎日考えています。
いわゆる暇人ですね。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+