忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/08:15  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:09/11/18:31  ++  危険な洞窟考察

何処かのあほふさふさ魔人が
私のサイトをいろいろなところに告知したそうです。
あほたれがああああああ
これでもう暴言は使えないな。
といっても誰もこないと思うけどね。

危険な洞窟考察


モンスター基礎知識
LvHPMPEXPメルKB物理攻撃力魔法攻撃力物理防御力魔法防御力移動速度命中率回避率
フライアイ41160080118調査中調査中130090110016028

データベース一部出典メイプルの雫さま

生息地
危険な洞窟(今回はここの紹介をいたします。)
閉鉱1
閉鉱2
閉鉱3
閉鉱4
通路


行き方
この狩りで一番の難関はなんと言ってもたどり着くまでの道のりです。
高レベルの敵がたくさん生息しています。

ここの敵にてこずるようだったらフライアイはあきらめたほうがいいと思います。
ここからは注意しながら移動してください。
触れただけで1500以上のダメージを食らいます。
矢印キー上を押しながら移動すると減速しながら進めます。
無事たどり着いたら次のマップへ

赤い点をつけているところは私が経験している限り安全地帯です。
赤い点すぐしたの出っ張りの岩には敵がいるので注意してください。
次のマップの少し下を行ったら到着。
ただいま叫んでいますがそこにも敵が出るので注意してください。

たどり着いたらもう黒字の天国、まさに西遊記。
敵に興味本位で近づいたら墓ドロ・・・なんてこともあるので注意してください。


狩り方

場所アクアロード「危険な洞窟」
狩る場所どこでも可。


このマップにはとにかくたくさんのフライアイが生息しています。
なので狩り方は単純明快。スキルをずっと使用するだけでかなりの効率がだせます。
接近戦可能な職は別にスキルを使用しなくとも狩れると思います。




SDTに狩ると地面がドロップアイテムですぐに埋まります。
SDTじゃなくてもすぐに埋まると思います。


狩る場所は私個人の意見としては今画像で狩りをしているところです。
後ほど紹介する危険箇所の心配をしなくてよいです。


危険箇所
このマップ、意外と危険な箇所がたくさんあります。
場合によってはフライアイよりも危険かもしれません。
(危険な箇所が多いから危険な洞窟と言われているんでしょうけどね。)
まずその1
焚き火
洞窟を照らす明かりでしょうか?しかしそれにあたるとダメージを食らいます。

ダメージ自体はそれほどありません。近づかなければ大丈夫です。

その2
落石
マップの数箇所にあり、一定の間隔で上から岩が落ちてきます。あたればダメージ+一瞬の混乱。
危険箇所の中で一番危険です。
岩があります。
しばらくすると落ちてきて・・・
直撃!火よりもダメージ量が多くしかも混乱してしまいます。

以上のことを気をつければ少なくとも墓ドロにはならないと思われます。
興味を持ってくれた方は狩りを楽しんでください^^


以上フライアイ考察でした。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

アクアロードの行き方もわかりません・・・

  • :2007年02月23日金
  • +
  • +:レモン
  • +
それは
http://netwalkers.jpn.org/maple/map_er02.htm
こちらを参考にしてください。
【2007/02/24 22:03】

ありがとうございます

参考になりました。

ありがとうございます

  • :2007年03月06日火
  • +
  • +:檸檬
  • +
Re:ありがとうございます
いえいえ。
役に立てて光栄です。
【2007/03/08 23:28】

backlinks

Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey zuranpo.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason

  • :2012年05月15日火
  • +
  • +Backlinks
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+