忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/20:12  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:08/09/21:10  ++  GO TO DMC!!



デトロイト・メタル・シティ
映画化やアニメ化決定については以前から知っていたものの
CDやDVDがもうHATSUBAI(←笑)されている事は知りませんでした。

流石クラウザーさん、やることが違うぜ!!

でもこんなにも大々的にテレビに登場して大丈夫なのでしょうか?(笑)


CDについてはデスレコーズで紹介されています。(音量注意)
興味のある方は是非。



アルバム、魔界遊戯
テトラポット・メロン・ティの「サリーマイラブ」は
なんとしてでも入手したいところ。
サリーマイラブに至ってはジャケット買いしそうな勢いなんですけど(笑)

後言うとするなら魔界遊戯の販売形態が悪魔的すぎる(笑)
3種類同時リリース&それ以前に2週連続リリースされているシングル曲は収録済み(DMCのみ)
と、言いますかそもそもなんでSATSUGAIに甘い恋人が収録されてるの?www


金玉ガールズといい
メス豚行進曲といい
あの娘をレ*プといいよく一般公開出来ましたね(^^;)


ファンとしては何が何でも欲しい、
でも出費が(´・Ω・`)



ファッキンガム宮殿Ver.のが高クオリティの件について


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手







恋空第2話、最高でした!
1話とは比べ物にならない!

笑いが止まりませんでした!



第2話個人的名台詞

「俺の女いじめる奴は誰だ! たとえ女でも容赦しない。 美嘉は、俺が守る」



さーて本題の
第2話個人的「(笑)」名場面

・2ヵ月後の演出(笑)
・サブカメラで撮影しているのに撮影失敗(笑)
・ほわんほゎんほゎ~ん(笑)

その他多数ありました


ヒロゎホントかっこぃぃ
ヒロのおねぇちゃんもかっこぃぃケドこゎ~ぃ




高校時代の必死な恋、
今では忘れてUまったあの時のキモチ。
思ゎずぁたU自身と重ねてUまいます

大事な思ぃ出だょね(はぁと)





来週は純粋な少女美嘉とヒロとの間に・・・?
原作は(多少)読んだけれど続きが気になって仕方がない!!
(それにしても展開早いよね)


このことが書きたかったがために
1回更新してしまった!(笑)


どうでもいいけどあれだけ映画成功したにも関わらず
視聴率は5.6%だったらしいです。

ありえん
PR

無題

先駆けで発売されたアニメのDVDは666円だったような気がします
ふふ、これは買うしかないですね・・(何

うおっ!後半の記事が眩しすぎて見えないっ!!

  • :2008年08月10日日
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
666円・・・だと?
買ってしまいそうです

恋空最高!(笑)
【2008/08/10 20:23】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+