忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/20:46  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:08/10/20:23  ++  バイート(苦笑)



バイト1日目終了。
きつくて仕方がありません/(^o^)\


午前中は詰め込み地獄作業
唐揚げ、肉じゃが、つくだ煮etc...
8時から12時までの間ひたすらトレイにつめる作業をしました。

始めた当初は「うっまそ~☆」と思えた油で揚げる音が
時間の経過とともにだんだん憎たらしくなってきました。
これで揚がったものをすべてつめて配置しに行かなければと思うと・・・

しかしそれ以上に油特有の臭いがつらかったです><



1時間の休憩後、午後からは皮むき作業地獄。


まずはジャガイモの皮むき。
その数なんと総計91個!

やっとのことで終わらせて
次の作業はきゅうり洗い。
モヒカン男並のきゅうりを27本洗いました。
もうこれ以上は勘弁!




次の作業、


にんじんの皮むき



















総計121本
















/(^o^)\




もう・・・ね。
3桁もの野菜の皮むきをする日なんて、
考えたこともありませんでしたよ。



不器用な私にも可能な作業でしたが
単調な作業は非常に精神的ダメージが大きい(苦笑)

それに休憩時間以外ずっと立ちっぱなしだったので
肉体にも相当な負担がかかりました(´・Ω・`)


その後は後片付けやプチ肉体労働。
これを1週間・・・耐えられるかな?


最終日には自分へのご褒美(笑)ということで
Hey! Say! JUMPのプロマイドを買って、
その次の日からはもう遊びまくってやる!(笑)

あ、宿題終わってねーわ

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手






BS2のザ少年倶楽部に
Hey! Say! JUMPのメンバーが出演しました!

知念君も登場しました!



地声と歌声の差に驚き。
あの歌声は本当に最高!
あんな声出せたらな(笑)

知念君にもソロ曲歌って欲しかった(笑)





山田君と知念君のコンビは最強です
二人の笑顔と知念君の声といったらもう



いや、引かないで(笑)
PR

無題

なんだかズランポ殿からおいしそうな香りが・・・。

単純作業や同じ動作の繰り返しって結構辛いんですよね^^;
何度か経験した事があるので、痛いくらいに分かります

  • :2008年08月11日月
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
今週いっぱい!
頑張ります><
【2008/08/12 20:55】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+