忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/11:34  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:06/04/17:28  ++  さまそに!



B'zがSUMMER SONIC 09に出演決定しました!
"SPECIAL GUEST from JAPAN"とはB'zの事だったのですね。

新曲「Dive」も披露するとか。
100%見に行けないけどテンション上がってきた(^^^)


オフィシャルトップページも少し変更されていました。
稲葉居乳杉吹いたwww
いや、ホレた。


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

:2009:05/30/23:54  ++  B'z新曲 [DIVE]





8月5日にB'z New Single "DIVE"が発売決定となりました。
数日前から発表されていたけれどすっかり書き忘れていました(^^;)
約1年と4ヶ月ぶりの新曲です。

また、新曲発表に伴って変更されたオフィシャルのTOP画像も格好良いです。
(上の動画の画像です)


格好良いイントロから始まって
疾走感あふれるサビ。
印象に残るあのサビはCMで最初聞いたとき一瞬吹きそうになった(笑)
でもイントロ聞いたら「これもアリ」ってなってしまうから不思議

B'zらしい楽曲だナー。
8月が待ち遠しいです


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手

続きを読む(´ー`)y~

:2009:05/24/00:30  ++  雑誌みたいにB'z語ってみた(笑)



「昔の方が良かった」なんて
いかにも僕B'z詳しいですよと思っていたな時期もあった
結局は今も昔も全部いいんだよね。

それで久々にB'z聴くと他の邦楽とかと違う
「あ、これだ!」ってグッと来る瞬間があるわけ。
胸にこみ上げてくるワクワク感って言うの?
その一瞬があるからやめられないんだよね。
気がついたら追い求めてる。


積極的なリスナーなら絶対一度は思うだろうケド
B'zってアルバムにも名曲が山ほどあるんだよ。
最近で言えば…ほら、光芒とかさ。
思わず「こっちシングルで出せよ!」って言いたくなるよ(笑)
シングルだけじゃB'zは絶対語れないねー…絶対。
だってあの「いつかのメリークリスマス」だって元はアルバム曲なんだしさ。

でさ、僕みたいにどっぷり漬かってる奴はシングルあんまり聴かないと思うよ。
何も考えないで選んでて気がついたらマニアックな曲ばっかり、わかる?(笑)






やっぱB'zは良いわー。
明日(正確に言えば今日)は1日ひたすらB'z流そうかな?
もうB'z祭り開催決定。
一人で(~q~)/

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手

続きを読む(´ー`)y~

:2009:05/10/23:42  ++  低価格イヤホン



普段愛用しているSONY MDR-EX90SLが
どれだけ良い製品なのかを確認したいが為に
ダイソーにてイヤホン購入しました。


インナーフィックスイヤホン G051



90SLと同じくカナル型イヤホンです。
値段は315円と低価格。
これより安いカナル型ってあるのでしょうか?(笑)
そしてなんだか見た目が格好良いです\(^ω^)/

使用感想

・100円イヤホンと比べたら良音質
・こもり具合はすごいのに一つ一つは軽い音
・イコライザをロックにすると意外とイケる
・装着感が微妙(しっかり装着するより耳に乗せる感じ?)
・安っぽい質感(装着時に耳の奥でカチャカチャ聞こえる 笑)

結論、90SLサイコー!!(爆)

この企画自体間違ってますね(笑)



そういえば中学生の頃
ダイソーで210円の耳かけ式購入したなー。
当時は音質に何の違和感もなく聴いてたと思うんだケド
今聴いたらどんな感じだろう?

ちょっと探してみるか


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手

続きを読む(´ー`)y~

:2009:05/04/18:34  ++  私は犬になりたい ¥490



私は犬になりたい ¥490 -シングル・ヴァージョン-
ソフトバンクモバイル「ホワイト学割 歌番組編」CMソング

さだまさしさんが個人で作成した楽曲であるならば
何の文句も言いません。
インパクトある曲名も面白いと思います。
しかしソフトバンクが関わっているとなると話は別。

何処まで人を愚弄すれば気が済むのか、Softbank


とか言いつつスパボ一括検討中


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手