忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/18/20:22  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:09/29/11:28  ++  コロネ爆弾



テスト期間中だというのに
無性にめいぽがしたくてたまりません(´・Ω・`)
逆にテスト期間中だから余計に遊びたくなるのでしょうか?

だったら何故今日遊びに行くのかって?
それはもちろん、

めいぽ<現実世界

だからです。

拍手







昨日、相互リンクしているbyオレさんが書いている「紅葉高校帰宅部」という小説に
なんと私がモチーフとなったキャラクターが出てきました\(^ω^)/アヘアヘ
ちなみに第3話です。

話を見る限り、
帰宅部の顧問、ズラ先生。家庭科の担当らしいです。
何だか気迫が無くて
パン作りが趣味の変な奴という感じです(´@Ω@`)
良く(?)いえば不思議ちゃん\(^ω^)/アヘアヘ

オレさんが私のイメージをそのまま作中に持ってきたのかはどうかはわかりませんが
多少当てはまるところがあってびっくりです。


話の内容は、新作(失敗作)のパンをどうするのかというものだったのですが
自分自身がお話に出てくると妙にうれしくて仕方がなく
昨日はそのノリで作中に出てくる「デンジャラスコロネ(通称コロネ爆弾)」の落書きまでしちゃいましたからねぇ。




これがそのコロネ爆弾(空想)
ノリノリで作った割には発想が容易です(´・Ω・`)





最初コロネしか書いておらず
その後何か物足りないトイウコトデ人物を付け加えてみたのですが大失敗。
描いている途中で「手がやばい」ということに気づきました\(^ω^)/アヘアヘ
コロネが大きすぎるんですよ(言い訳)



おまけ



GIF形式で保存したら汚い色になりました(´・Ω・`)




ところでこのコロネ爆弾は
私が最近「コロネびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛」とかいっていたから出てきたのでしょうか?
それとも、オレさんが らきすた 好きだから趣味で出したのでしょうか?

私はアニメも原作も見たことないのでよくわかりません。
学校で「見ている」という人の10割が偏った趣味を持っている方々なので
どうも手を出しづらい作品です(´・Ω・`)
でもこの作品は個人的に良作です\(^ω^)/アヘアヘ
まぁ完全に「見る対象」が違いますが。


さて、そろそろ遊びに行く準備でもしましょうかな?


・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

自分はらき☆すたよりも「ひぐらしのなく頃に」と言う作品をお勧めしますよ。

らき☆すたはどちらかと言うとキャラが主なので物語に力がないと言うか・・。

  • :2007年09月29日土
  • +
  • +:名無し
  • +
Re:無題
ひぐらしといえばあの斧事件で有名な・・・(?)
私は美少女の割合が多い作品を何故か毛嫌いしちゃっているのでみていません><
【2007/09/29 18:12】

無題

おおおw絵ありがとうございます。
今度小説にだしてもよろしいですか?

  • :2007年09月29日土
  • +
  • +:byオレ
  • +
Re:無題
こんなつたないものでも良いならどうぞ^^
【2007/09/29 18:13】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+