忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/28/23:26  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:09/29/19:34  ++  カラオケ行ってきましたぜ



今日はカラオケに行ってきました!
2時間も歌いました!!
多分私が1,2番目に歌ったような・・・?

トイウコトデカラオケレポートです。
そしてラストにはなんと私の歌声があります!
嘘です!

拍手







今日は予約していたのですんなりと入れました。
空き部屋がなく外で待っていた人・・・ドンマイ(´・Ω・`)

たくさん歌ったので私が歌ったものだけ紹介します。


Real Thing Shakes

いきなり難関のhihiAです。
以前終盤に唄ってgdgdだったため今回は一番最初に持ってきたところ・・・
以前よりはマシでしたが今度は下手くそみその極みでした(´・Ω・`)



裸足の女神

何故序盤にこの選曲なのかはさておきですが
この歌はB'zにしてはキーがそれほど高くないので歌えました\(^ω^)/



HOT FASHION - 流行過多 -

コアなファンに人気の曲ですが
私自身この歌はそこまでスキではなくうろ覚えだったためgdgdでした(´・Ω・`)
まあ、嫌いな曲は大概「LIVE映像」を見たらハマりますが\(^ω^)/アヘアヘ



雨だれぶるーず

これは本当にコアなファンしか知らなさそうでしかも盛り上がりにかける作品ですが歌ってみました。
それにしても想像していた以上にキーが高い><



ニコニコでしか見つかりませんでした><
恋心(KOI-GOKORO)

メンバー的にこの歌は面白かったです\(^ω^)/アヘアヘ
連続で歌ったため少し声が・・・(´・Ω・`)



LOVE PHANTOM

この辺りからのどが限界に近かったのですが
2番から歌ったので何とか乗り越えれました。



IT'S SHOWTIME!!

これはひどい。
サビのキーがありえない程高くて
ライブ終了直後のコンディション最悪状態でMステ出演時によく歌えたな~と感心しました(´@Ω@`)
もちろん「君だけが僕を変える」という高音部分は叫びました\(^ω^)/アヘアヘ



BLOWIN'

これは比較的キーが低い方の歌なので
普通に歌えました\(^ω^)/アヘアヘ
上手下手は抜きにしてですが(´・Ω・`)



Bad Communication E.Style

息継ぎができないほど歌詞が多く大変でした(´@Ω@`)
そのため最後の方は全然声が・・・(´・Ω・`)



日本語版です><
ギリギリchop

友達がラルク歌っていてそのバックコーラスをした
後すぐに入れた曲。
もうありえないぐらい声が出ませんでした(´・Ω・`)
CD音源を聞いたことがある方はわかるでしょうが
最後の雄叫びは本年度最高峰の奇声を5秒程上げました\(^ω^)/アヘアヘ



アニメ好きの方へ:こんなものもありました。
ナンじゃこりゃ?
ALONE

先程のギリギリchopからの連続で歌いました。

     , -― ''"^'ー- 、
    /_, -――- 、、 ヾ-、
    l'´ ,..::'! .: {i,  ヽ、` 、` ー┐
    l _, 。ィ' li:.、ヒァ'  ヽ lj  /
   ノ  `ヾ、.:'.::`ミ/゙'、  Y^iイ_
  /  ⌒';,゙i, ri:.:i .::' メ、、_ノiトミ> サビがたけェ(´・Ω・`)
  l    ,:' /,';;;}:.ヾ:.   八リ
  丶    ' {;!゙' ::..  ,ィ'  ヽヽ
    ゝ---- ― ァ'" ヽ
 (( イ    てヽ、{ そ ノ
   } 丶、、__(⌒Y⌒)i-、
   l   , -‐Z二二二ニ'^ー 、
   └r- ( (/ r==ュ  )  ) ))
     〉―ト(T)二二二二 彡イ
    ,)  ,l       |l!   l
   ゝ―ri,    シチュー l
   ` ̄´ l,         ,l
     (( l         /
       丶、、___ ノ

動画はこちら
Googleビデオでしか見つからず文字が読めないし重たいです(´・Ω・`)
でも見る価値はあり。
はと

ALONEの後に歌いました。
ムーディー勝山さんを意識してダンディーに歌いました\(^ω^)/アヘアヘ
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

途中で「残り5分です」との電話がかかってきたので途中
支払い料金の話をしていたので歌えませんでした(´・Ω・`)



BE THERE

残り時間的に始まった瞬間中断(´・Ω・`)
ざんねーん!


ほかにもバックコーラスや千の風になって等いろいろノリで歌いました。
それにしても最近のカラオケでの私のテンションは異常(´・Ω・`)

いつか

闇の雨
キレイな愛じゃなくても
DEEP KISS
信じるくらいいいだろう
GO★FIGHT★WIN
The Wild Wind

あたりを歌ってみたいのですがどれもアルバム曲で知らないという意見が多かったからですねぇ~
残念です><
もちろんソロは恥ずかしくてできません。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

お疲れ様です^^
結構な数を唄ったんですね~~

私には到底無理です(何
カラオケはあまり好きじゃないですので^^;

  • :2007年09月29日土
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
私も去年ぐらいまで人前で歌うなど考られなかったのですが
良いストレス解消になったりと場数を踏んだら結構楽しめるようになりました\(^ω^)/

問題は歌唱力ですが(´・Ω・`)
【2007/09/30 22:31】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+