忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/18:08  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:11/03/19:50  ++  PS2やらないか



今日は文化の日トイウコトデ私の住んでいる地域では祭りがありました。
2回分の福引券があったためチャンスは平等。一応しにいきました。
誰かを誘おうかと思いましたが福引だけするので逆に迷惑なので一人でいきました(´・Ω・`)

いってみると友達に出会いました。
祭りのたびにあうのは気のせいでしょうか?\(^ω^)/アヘアヘ

「特賞か1等があたるから見ておきな。」

と、すべてを超越したような感じでくじを引く・・・
5等×2枚


            ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄ ´    ., -──--、,!
.        /       ./ で    ,!
.         /  _    .i   っ  だ ,!
       / /  ` v ―i   て  が ,!
.      // ..―、 :i;:.  ヽ  い    ,!
.       /:/´ @ ヽ;;ッ― 、.〉 う.__,.,!
     /:::|     :i!  @/,イ~',   ,!
      /:-ヾ、    ハ   "  };; 'i  ,!
.    /: ''"⌒''‐"ヾ rヽ、  ノ;;. `ヽ,!
   /ヽ.         ''゙⌒ ''‐'';  ,!
.   /‐ i:::          .:,.  .: ,:' ,!
  /: :ノ、:::         .::/~  ;; ,!
. / : : : i~``―-、_  ..::::i ―.;;ヾ,!
/: : : : f__ _     ~―┬ヾ ;; },!
ヽ、: : :{   `ヾ,._,,..,,.._ !   .;; ,!
   ``ヽ.、_  ,:''    /   .;; ,!
       ``ヽ.、..  ノ   ,:'' ,!
             ``ヾ、  ノ,!
                 ``ヽ,!
・・・その後250円で骨董品を購入しました。
いいですね~\(^ω^)/アヘアヘ
しかし購入後すぐに別の良い湯のみを見つけてしまいショック(´・Ω・`)

拍手








いい音楽を聞きながらのブログ観覧はどうだい?
今日は午後から友達と遊びました。
私の家で遊ぶ事になって、以前一度来た事があったのでしたが
道のりを忘れてしまったようなので迎えにいきました。
しかも結構坂が多くてきついところに(´・Ω・`)

2人で遊んでも退屈になりそうなので結構近所に住んでいる総勢1,000,000(-999,999)名の友達も呼びました。


私の通っている高校の付近に住んでいる人なのでくるのに1時間近くかかるため、
結局我が家についたのは3時でした。
んで、いろいろなゲームをしました。

まずはタイトルは忘れたのですが戦争チックなゲームをしました。
基本的に殺し合いという恐ろしいゲームなのですが
360℃視点で
めいぽやどちらかというとレトロゲームが好きな私には非常にわかりづらかったです(´・Ω・`)

もちろん結果は惨敗。
2回戦目は私は残り1人倒せば勝利、
相手は5人倒せば勝利という非常に素晴らしい展開だったのですが
奇跡の逆転負けをしました(´@Ω@`)

次に格闘ゲーム。
タイトルが若干違いましたがストリートファイター。
格ゲーは適当にコマンド入力したら必殺技が出るので
ある程度勝利しました\(^ω^)/アヘアヘ
それでも3人1組チームの2人までしか倒せませんでしたが(´・Ω・`)


その後「サガ・フロンティア」のゲームをしたもののあれは自由度が高すぎて何処に行けば良いのかわからずにすぐやめました。
ドラゴンを倒すイベントは何処だったでしょうか?(´・Ω・`)
戦闘シーンはぜひ見せたかった><


いろいろコロコロ変わりますが次に「ウンジャマラミー」
もっと評価されるべきというのにふさわしいようなゲーム。
ステージ1が簡単杉たため最初は盛り上がりにかけていたのですが
どんどん難易度が高くなって意外と盛り上がりました\(^ω^)/アヘアヘ


そして最後に「ドラゴンボールZ」(PS2)
ピッコロVS天津飯というなんとも不思議なマッチで
なんだか異様に盛り上がり
テンション最高潮でした\(^ω^)/アヘアヘ

格ゲーにしては珍しい(?)横移動だけではなく奥行きがあるのですが
相手が攻撃してきた瞬間に奥に移動して背後に回りこんだ瞬間は物凄く格好良いです\(^ω^)/アヘアヘ

やはりゲームは多人数でした時真の面白みが出ますね。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

ゲームいいですね^^

私も今日は男女グループで遊びに出かけましたb

@フラグおめです(ぉ

  • :2007年11月04日日
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
ゲーム楽しかったです^^
そちらも楽しく過ごせたようで何よりです\(^ω^)/

フラグは・・・別に大してうれしくもなんともないのですが
ありがとうございます^^
【2007/11/04 22:23】

無題

いいなあ-
最近遊んでないしい(・〇・`)

ドラゴンボールZ楽しいよねっw

  • :2007年11月07日水
  • +
  • +:((嬉{p′Ⅴ`q}嬉))
  • +
Re:無題
遊んでいないとストレスがたまりますので
たまにはパッーと遊んで
ストレス発散しましょう\(^ω^)/アヘアヘ
軽い運動もお勧めです。

DBZではミスターサタンだと負ける気がしません( ^ω^)おっおっおっ
【2007/11/07 22:12】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+