忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/08/12:08  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:11/02/22:49  ++  学校生活121日目



メールアドレスのみ教えている女友達から
「電話番号教えて」とメールが来ました。
・・・電話FLG(フラグ)?!

普段電話とかまったくしないのでかかってきたら超心配です><
相手は(おそらく)彼氏いるんだし彼氏だけと電話しときなよ・・・(´・Ω・`)

「話下手だからあまりかけないで・・・」と送ろうと思ったのですが
流石に情けなさ杉るし失礼なのでやめておきました\(^ω^)/アヘアヘ
基本的に連絡はメールでよろしくと返信しましたが


後メールといえば数日前結構仲が良いのに
いまだにメルアド交換していなかった友達と交換しました。
赤外線でプロフィールごと受信したのですが・・・
なんと住所をきちんと書いておらっしゃる!
流石A型だぜ・・・!

私も結構細かいところまでプロフィールは書いているのですが
住所は他人にバレたらいろいろアレなので
「JAPAN」と記入しております\(^ω^)/アヘアヘ

拍手







今日は部活動の遠征で4校時目から
生徒の半分がいなくなってしまいました(´@Ω@`)
このまま学級閉鎖しても良いぐらいの勢いでした\(^ω^)/アヘアヘ

1人2人なら平常通り授業を進めるのでしょうが今日は半分以上欠課結果のため
授業を進めるわけにもいかず問題集をとくという形になりました。

簿記(会社の家計簿っぽいの)の時間は1ページ終わらせたら自由トイウコトデ頑張りました。
前のページの問題を参考にしたので全問正解でした\(^ω^)/アヘアヘ
でもテストだったらおそらく・・・(´・Ω・`)


英語は単語テストした後は読書で
先生が今日本で得た雑学を教えてくれました。
3へぇぐらいの雑学がたくさんでした\(^ω^)/アヘアヘ
@は何処かの国ではカタツムリに見えたりゾウの鼻と表現したりetc...
だから「~~カタツムリ.ezweb.ne.jp」とかいったりするカモ?

また、”「」”の
”」”は”こっか”というそうです。
ワープロでは変換しても出てきませんが(´・Ω・`)

ふと思ったのですが何で人間は覚えた知識をすぐに使いたがるのでしょうか?
自慢?それとも忘れないため?

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。










あ、そうそう。
「こっか」で変換しようと思った奴orした奴挙手。
PR

無題

国家・・あ、変換できねぇ
とりあえず (・A・)ノ

しかし電話フラグとは・・羨ましい限りです。

  • :2007年11月03日土
  • +
  • +:名無し
  • +
Re:無題
かかってくることを考えると緊張が・・・(´@Ω@`)
【2007/11/03 19:50】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+