忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/04:28  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:08/04/21:46  ++  B'Z的脳内メーカー



今話題の「脳内メーカー」のB'z版という面白そうなサイトを見つけました。
そのサイトの名は「B'Z的脳内メーカー
・・・正しくはB'z的脳内メーカーなんですけどね(´・Ω・`)
きっと全角文字しか使えなかったのでしょう。そう信じることにします\(^ω^)/

早速してみることに。
以前、このようなものに名前を入力したら
なんとそれが掲示板とリンクがつながっていて全国に自分の名前をさらけ出してしまった・・・
という話を聞いたことがあったためチキン慎重な私はまず、
「あほんだ~なメイプルブログ」で解析することに。



サポメンの徳永さんの割合が一番多いとは・・・
(めいぽの)ファンブログ=ファン=サポート=徳永氏
と、なったのでしょうか?
だとすればその次に多い「May」も
メイプルストーリーだからでしょうか?
・・・脳内メーカー恐るべし(´@Ω@`)



続いては本名で。





こ、これは見事なぐらい当たっております。
ギリギリchopで私はB'zファンになりましたからねえ。
他はすべてスキなので基本的に文句はありません。
LOVE PHANTOMあたりが出てくれば最高なんですけどね\(^ω^)/アヘアヘ



皆様も一度やってみてはどうでしょうか?
面白い答えが出てきたら教えてください\(^ω^)/

ただしブログ等に掲載するときはタグをそのまま貼り付けると
本名でしたときにいろいろまずいのでご注意を。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手





今回脳内メーカーで出てきたB'zの特集です。

May




IT'S SHOWTIME!!




衝動




MOTEL




だからその手を離して




ギリギリchop




ねがい




裸足の女神




LADY-GO-ROUND




永遠の翼
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+