忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

:2009:02/22/19:39  ++  類似品とはよくあるものだ





2.8インチTFT液晶搭載 iPod touch タイプ MP3/MP4プレーヤー


・カメラ機能
・外部メモリ対応
・ボイスレコーダー機能
・FM機能
・高音質スピーカー

無線LAN抜きで評価したらipod touchよりすごくね?(笑)
スピーカーの出力音が本物かどうかが気になります。


どちらにせよ、いらないけど



なんだかんだでカメラはカメラ、
レコーダーはレコーダーで欲しいよね。
携帯電話もipodもどうあがいても最新の専用機を超えることはない。


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。





ipod touch > iPod touch タイプ MP3/MP4プレーヤー


・ディスプレイ全般
・バッテリー
・厚み(薄い)
・無線LAN
・対応言語
・加速度センサー


後は持ってないから知らん/(^o^)\

拍手

PR

無題

動画で見る限り、凄く薄そうですね
そして見た目のオサレ度がヤバイ
画面ぽちぽちやって遊んでみたいです(笑)

  • :2009年02月22日日
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
薄さではtouchの方が勝ってますよ^^
(信者ではありませんが)見た目も個人的にはtouchの方が好みです。
【2009/02/23 20:46】

無題

ちょっとはいいと思ったけど、俺はやはりこう考える。↓

俺は無線LANをメインに買った。
なぜなら、もうこの2月の28日で、今借用中のノートパソコンともお別れ。=ネットができない=メールができない。
まぁ、ノートパソコン借りる前まではPSPで頑張ってネットしてたんだけど、やっぱりどうしてもPSPのメモリだと動きが極端に遅すぎる・・。
しかも、容量がデカいサイトだと、完全に表示できないし・・。
そういう理由がひとつはある。

それから、やっぱりブランドかなって思うんだよね。
〝iPod〟っていうブランドを、一度は手にしてみたいっていう願望はあったし、やっぱりカッコいいよね
それになんと言ってもその薄さ!これだけ薄い媒体に、あの容量!バッテリー!そして最新のテクノロジーをたくさん詰め込んである!その点は負けるよね。

次に、類似品について言わせてもらうと、まぁ、一見いいとは思うよ。
カメラは☆☆☆☆☆
外部メモリは☆☆☆
ボイスレコーダーはあんまり需要ないかも。
需要は5割程度かな。ってことで、☆☆☆。
FM機能は☆☆☆☆!
この機能は、touchにぜひ欲しかった!特にAM!AMが聞ければなお良い。
AMも聞けるなら、☆☆☆☆☆!!
高音質スピーカーは、確かに疑いモノ。

そして、悪く言うと、まず厚みがダメね。
それから、チラッと見えた「4GB」の文字。
あれマジ使えない。
それから、メニュー画面がパッとしない。なんか品が無くてしょぼいイメージ。
それから、タッチしたときの反応が鈍く、感度がイマイチ。
レスポンスっていうのかな?
反応がとにかく少々遅い。
そして、やっぱりどうしても外側も内側もデザインがしょぼい。
それは仕方ないと思うけど。
やっぱそこらへんは有名大企業には到底かなわないと。
あと、やっぱりこんなのケチくさいものじゃあ自慢はできない。
こういったアイテムを買った後の楽しみの一つは、自慢することにあるからね。
自分のアイテムが自慢できないようじゃ、買った意味が無いし、それ以降持ってる意味も無いしね。
まぁ、これから時代はますます発展していくんだから、これからのテクノロジーに期待するしかないよ。

長いレビューになってしまってゴメン。
必要であれば自己修正します。
それか削除しちゃっても構わないよ。

  • :2009年02月23日月
  • +URL
  • +:サブ
  • +
Re:無題
ブランドとも書く予定だったんだけど
書き忘れてた(笑)

熱いコメントありがとう!
やっぱ似て非なるものだよね。
【2009/02/23 20:49】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+