忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/22:26  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:02/21/21:49  ++  ひさびさにバトン



Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください

A1 ○

Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系

A2 ○

思えばDVDは90%以上が映画やドラマなのですが
何故かVHSはアニメ率の方が高いです(笑)


Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある

A3 ○

×の人っているの?

Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。

A4 ×

Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。

A5 ○

新品のゲームを買うとすれば大概特典目的です。

Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。

A6 ×

やくもくんはどっちに含まれるのだろう?

Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。

A7 ○

夜ぐらいしかテレビ見ないもん。

Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。

A8 ×

ipodは所有しておりません(^q^)

Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。

A9 ○

Q10 深夜アニメを録画したことがある。

A10 ○

墓場鬼太郎録画した記憶があります。

Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある

A11 ×

Q12 普段はシラケキャラ。

A12 ○

テンションによって大きく異なりますが最近は疲れ気味。

Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない

A13 ×

Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)

A14 ○

ねーよwは自然に出てくるときがあるから怖い。

Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。

A15 ○

幽遊白書とか持ってます

Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。

A16 ×

>得ろ下ー

Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。

A17 ×

>涼みや

Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある

A18 ×

>ヲタの何が悪いんだろう?

Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。

A19 ×

>ゲームの予約券って何?

Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある

A20 ×

Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。

A21 ○

>ジャンプの懸賞で100名にしかあたらないHUNTER×HUNTERのポスター持ってます(笑)

Q22 また、それを貼っている。

A22 ×

Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。

A23 ×

>NEWSとか。
B'zは鼻歌するには難易度高いんじゃ?(笑)

Q24 体育の授業があると憂鬱だ。

A24 ○

>運動することは好きなんだけど身体能力が低い(´・Ω・`)

Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある

A25 ×

Q26 土日は引きこもる。

A26 ○

Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。

A27 ○

アニメ問わず見たい番組だと我慢しない?

Q28 サッカーの面白さがわからない。

A28 ×

Q29 「オフサイド」って何?って思う。

A29 ○

>聞いてもすぐに忘れる(笑)

Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う

A30 ×

>野球(というかスポーツ全般)はあまり見ません。

Q31 よく知っているスポーツが一つもない。

A31 ×

>詳しいなら卓球

Q32 コミケに行ったことがある。

A32 ×

Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。

A33 ×

Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。

A34 ○

>対人恐怖症恐ろしや><

Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない

A35 ×

>怖い怖い怖い

Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり

A36 ×

>服、デジタル家電etc...

Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。

A37 ○

>得意なジャンルはとことん語る。

Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす 。

A38 ○

Q39 友達のほどんどがインドア派。

A39 ○

Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。

A40 ×

>漫画ならあります。

Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。

A41 ○

>…

Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。

A42 ○

>知らない人の方が少ない気がする

Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。

A43 ○

>歌った事ない人いるの?

Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。

A44 ○

>取り揃えてない店なんて早々ないでしょ

Q45 秋葉原が大好き。

A45 ×

>一度は行って見たいです。

Q46 お疲れ様でした━判定━

A46 お疲れ様でした。○?×?

Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です

A47 逆に異常だと思う∋

Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。

A48 「まぁ」って所にホント、少し頭にきましたよ。

Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。

A49 回答に困る

Q50 ○「16~30個」 ヲタです。

A50 23個ありました。おたく判定という所に疑問を感じる。

Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます

A51 回答に困る

Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。

A52 完全なるヲタ(笑)
なんだこのバトン?
すごい不愉快、まわす価値もない。
まわす人もいない(苦笑)


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手











非公開にしてました。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+