忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

:2017:12/16/04:54  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:08/31/14:52  ++  狂(●´ω`●)


ぷりーん
この意味不明な言葉が気になる方、または昨日の一言日記を見た方、
そしてなんとなく見たい方はクリックしてください。


もう今日は最初に書いた
ぷりーん
のブログを作ったのでもう体力が持ちません。
一日に何回もブログをかけるような器ではありません。
(↑ブログとバラしてしまったね。)


何度も連続更新できるしょこたんはすごいなー
そう、今話題の「ブログの女王」しょこたんのブログを見てみたんですけど
更新密度すごいですね。
といいますか1つの記事を書いてからその8分後にはまた次の記事が書いてありましたし。なんという恐るべし速さ。
ポジティブで明るく楽しい・・・。
猫かわいい
そんなブログを書きたいなーと思った今日この頃。

そして横の「出演情報」に書いてあった
「マミタス写真集『ギザ☆マミタス!!』」

いつか購入するでしょう。
最初は「ほしーなー」という程度だったのですけど
レビューの
しましまカワユス(しょこたん☆ブログより)

を見た瞬間脳内に
しましまカワユス
しましまカワユス
しましまカワユス
というエコーが流れ、いつか買うと決意。
しましまカワユスという表現に度肝を抜かれましたよ。
なぜか笑いのツボに見事にヒット。

あーでもよく考えたらしょこたんはまずいかな・・・。だから購入はやめよう、うん。
でもほしいなぁ・・・。




改めて読み直して思いましたけど
本当に今、頭狂っています。ブログ2回連続更新はつらい。
頭冷やします。
勉強します。
というわけで勉強の意気込みを。

明日はテストなので本当に今から勉強がんばります!

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+