忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/18/23:46  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:10/24/21:01  ++  来週には戻れるかな?

親にもブログの話ぜんぜん出ていませんので多分覚えてないか訪問していないのでしょう。
よかったー。
というわけで来週から本格的に戻ります。
今までの記事すべて戻しますので今週書いた記事を見ていない方は要チェック?
まあどうでもいいことしかかいていないのですが。
来週はテストです。
本格的にがんばらねば。
というわけでどうでもいい話。

先日、今学校で生ごみを入れて野菜を作ると「元気野菜」という普通の野菜よりも質の良い野菜ができるという演説を聴いて実際に学校ですることになりました。
作るのはチューリップみたいですが。
そしてできるのは4月。
卒業してるやん。
高校生やんけ^w^
まあそれはともかく作ったのですが
野菜を切るときに思いっきり手を切ってしまいました。
角のところでぼっさりと。
まあ5分で回復したのでたいしたことはありませんでしたけどね。
生ごみを入れると菌がそのごみを食べて30分で倍繁殖し土いっぱいに菌が繁殖するのでなにやら土が暖かくなるらしいです。
ビニールシートがしいてあったのですがとりあえず土に触れてみることにしました。
日曜日に雨が降っていたので若干湿っている感じがしましたが確かに暖かくなっていました。ちょっぴり感動。

そしてその日の帰りに配られた手紙に

いま、ブルーシートをかぶせていますが、中では菌ちゃんこと糸状菌がびっしり!栄養豊富な土になりつつあります。
と書いてありました。

菌ちゃんこと糸状菌がびっしり!栄養豊富な土になりつつあります。

菌ちゃんこと糸状菌がびっしり!

糸状菌がびっしり!

糸状菌・・・

思いっきり触れちゃったね☆
↑気持ち悪い

・日記に絡んでくれたらうれしいです。

拍手

PR

どーも

どーも。覚えていらっしゃいますか?岡田です。それにしても菌ちゃんてwwwお互い受験生ですね。頑張りましょう。

  • :2006年10月24日火
  • +URL
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:どーも
もちろん覚えてますよ~^^
がんばろー!
【2006/10/29 12:42】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+