忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

:2006:10/25/21:01  ++  懐かしいなー

今日はリア友のラテと図書館にいきました。
が、
水曜日は「図書館休日」の日だったのです。
どちくしょう!!
とりあえず帰り道に出会った同級生には
「ウォーリーを探していた!」
ということが決定されました。
皆さん、ウォーリーを探していたのですよ。
ウォーリーを。

というわけで(?)私の家で勉強することに。
最後に家で遊んだのは小学6年生のころでしたからね。
懐かしい、懐かしい。
したのほとんど人が通らない道路でテニスをして遊んでました。
中学に入ってから部活の関係などでここにくることはありませんでしたが。
久しぶりに家に来たのでいろいろしました。
亀を見たりバランスボールに乗っかったり、いないいないばあっを見たり
猫のえさを食べたり・・・

あくまで一部の出来事を大げさに書いているだけですので
少なくともラテは良識ある人です。
勘違いしないように。

ということで勉強をすることになり
いつもの「トルマリンゴ」を取り出す。

そして何十個も持っているのでいろいろ見せていたらどうやら興味を示した様子。
チャーンス^ー^
との事でトルマリンゴコースターという乗せておくだけで水のカルキ臭が抜けるという不思議なコースターを使って水を飲ませその効果を体感してもらいました。
多分これがきっかけで興味を持ったと思いますが。
こちらの波動体感コーナーで実際に試すことができるみたいです。
まあいかにも怪しい感じがするのでこちらの効果はなんか微妙な感じがしますが。
興味のある方は一度してみたら?

とにかくラテは興味を持ってくれたらしいので早速1個プレゼント。
ファンになーれファンになーれ
トルマリンゴのファンになーれー。

後はCDが1分ぐらいなぞの倍速で再生されたりという怪奇現象が起こっただけで特に何もありませんでした。
もちろん私の持っているCDコンポに倍速再生という機能はありません。
なんだったのでしょうね?



話は変わりますが先ほど紹介したいないいないばあっのwebページにおえかきワンワンという非常に興味深いものがあったのでしてみました。
開くとワンワンがいきなりしゃべってきてびっくり。音量に注意を。
そして落書きがスタート。
もちろん餓鬼の落書きの定番の絵を描きました。

このようなくだらない絵を描いて
「できた!」をクリック。










その後は言いません。
ただひとついえることは
大爆笑ものでした。
皆さんもぜひぜひしてみてください。
面白かったですよー
描いた絵にもよりますがね。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+