忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/13:10  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:01/14/17:55  ++  大宰府旅行記


大宰府旅行記

先日は大宰府にいってきました。
まずは船。
朝6時20分ごろ起床。
着替えてパソコンちょっといじくり
バッグにぷりんてぃんをつけて準備完了。
いざ出陣!

・・・多い。
人がありえないぐらい多い。
ほぼ満席でした。
ありえねEEEEE\(^ω^)/

そして船の中で以外にも同級生を発見。
しいて言うなら発見された。
自然が好きなので何処までも広がるOCEANを眺めていたら発見されました。
いろいろなところを探検。
ゲームコーナーというものを見つけました。
スロットとポーカーみたいなのしかありませんでしたけど。

スロット200円分をする。
1回目、惨敗。
2回目、ある程度進んで惜敗(?)
意外と長く遊べました\(^ω^)/

船が到着しバスに乗って別れを告げ
いざ駅まで!
駅の名前全然覚えていませんが(確か天神)そこから大宰府へと行きました。
ついに大宰府到着!

前にも一度来たことがありましたがやはり広い。
いろいろな店がありいろいろな人がいる。
旅行はすばらしいですね。
・・・て今回の目的は旅行ではない。参らねば。
ということでおまいり。
45円入れました。
1000冊を投げ込んで入らなかったものが非常にほしくなりましたが
確実にばちが当たりそうなのでやめておきました\(^ω^)/

お守りなども購入。
おみくじはまた「吉」でした。
努力すれば勉強はうまくいくとか。
どちらでも同じ事いわれたから本当にあたるんだなと実感。
ほかにもいろいろなものを買いました。
「合格ちくわ」や今話題の「紅白盛塩」に「B’zのポスター」
「サイババさんシール」に「猫の小銭入れ」
「バッジ」にその他お土産等・・・
大量に購入。一気にお金がなくなりました。
でもこれで合格できるならこの程度の投資、なんともない!
関係ないものもたくさんあるけどね\(^ω^)/アヘアヘ

その後はいとこのおばさんの家に行くことに。
途中に漫画本を買いに古本屋へ。
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の30週記念特別記念本が売ってあったので購入。
1000ページで印刷もなかなかよく900円と割と安いのだが
300円で売ってあったのでとある囲碁漫画2つ(別に隠す必要性はないがヒカルの碁)と一緒に購入。
合計金額800円!うれしい\(^ω^)/

そして7時ごろ電車に乗って
8時30ぐらいに出港の船に乗ることに。
待ち時間が結構あったので買い物をしました。
そしたら本格的な画材が売ってある画材店を発見。はじめてみました。
面白そうなので入ってみることに。
そして「絵がうまくてイケメンでスポーツも勉強もできてさらにいろいろなことに詳しいまさに誰もがあこがれる人」に何か買うことに。
コピックがありましたがちょっと高い。
1本あたり確か400円ぐらいしました。
とても買えなかったので100円の安物コピックに変更。ごめんよー。
後長方形の形をした鉛筆を購入。180円と高め。
誰もこんなの持ってないから注目の的だぜ!
しかし、ふと今日気づいた。

鉛筆削り使えねえ!

ということを。
・・・
まあいいか\(^ω^)/アヘアヘ
カッターで削ろう\(^ω^)/アヘアヘ
それで使えるならまさに「ヨカッター」だ\(^ω^)/アヘアヘ

そんな感じで旅行は終了。
楽しい思い出ができました。
ということで早速今日はラテと勉強。
遊びましたがある程度は進みました。
今後の進路が心配だ。
人生\(^ω^)/アヘアヘだぜ!

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。


拍手





なんか・・・

ぷりんてぃんなくした

ちくしょう!
頑張って作ったのに!
バッグにつけて持っていくなんていわなければよかった!
とにかく後悔先に立たずトイウコトデ。

船おりるときになくしたか
バスの途中でなくしたか・・・
本当に残念だ(;ω;)
とりあえず見つけたら誰か教えてくれ!
ってこんな過疎ブログでいわれても誰も知るわけないか・・・

とりあえず、
ベイサイド周辺でなくしたか、
または船下りた後一番に来るバスの中でなくしたか。
誰か!

見つかる可能性は限りなく低いでしょうが

見つけたら教えてください!


こんな奴です。写真撮っておいてよかった。
PR

無題

船旅お疲れ様でございました。僕も実家の石川の方で五角(合格)鉛筆買っておきました!この際神頼みしかないね。ぷりんてぃん見つけるのも神頼み的な可能性ですが頑張ってb

  • :2007年01月14日日
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
合格するぞ!
そしてぷりんてぃんもいつか見つけるぞ!
【2007/01/16 22:08】

無題

ドマ^^;

  • :2007年01月15日月
  • +URL
  • +:byオレ
  • +
Re:無題
(´・Ω・`)
【2007/01/16 22:08】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+