忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/01:52  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:01/07/14:39  ++  夢のような日々

本日のアクセス数が以上に多いのは
ブログホイホイ
トラフィックエクスチェンジを使用したためです。
まあ気にしないでおいてくださいな。

冬休みも後残り1日となってしまいました。(本日を入れたら2日ですが)
一言でいえば・・・

短い!

本当に短い。まだまだ遊び足りない!
でもずっと冬休みだったら怠け癖がついてしまいますもんね・・・。
現にあさってテストだと言うのにブログ更新してますし(汗)

冬休みだから書くことが多くて楽しくて仕方がないんですよね(笑)
動画もアップロードできるようになりました。
昔はスクリーンショットの撮り方さえわからなかったのに。
今では動画も編集できるようになって
だんだんそういう知識もレベルアップしていき、
動画を公開している人の足元に及ぶようになりました。
いや、まだまだ足元にすら及ばないか。調子のりましたね。
勉強もそのぐらい熱中してできれば文句ないのにね。
最近はめいぽの記事等復活したおかげか少しずつアクセス数が増えていっているようです。
感謝。しぇいしぇ~い。

あ、ブログといえば本日いろいろ又テンプレート編集して進化しました(笑)
追伸の文がすぐ出てくるように設定したのと
カウンターが動き回らないように設定した&変更したのと
画像のサイズを少し変更したことですね。
追伸の文のとカウンターのはこのテンプレート作成した
ヨウスケさんに又力を貸していただきました。感謝です。
毎回本当にお世話になっております。
おかげでこのブログのテンプレートは今まで思い描いた
すべての機能を持っていますからね。

このテンプレートがなかったらきっと今頃はFC2ブログに移転しているかもしれません。
そしてブログランキングで1位に輝いているでしょう。
それだけヨウスケさんの存在は大きいものです。
このブログのテンプレートが気に入ったら
実際にブログを作ってみたらどうでしょうか?楽しいですよ。

私はなぜか人と違ったことをしたがる基地外で奇天烈なので
ブログを作るときもFC2にしようと思ったのですが
あえて忍者ブログにしましたからね。
今はもう後悔していませんけど。
忍者ブログはまだ発展途上で
ユーザー同士のコミュニケーションがまだ劣っていますからね。
そのうち何か良い機能が加わるでしょう。

さて、明日はとりあえず
先ほどの日記に書いていたイベントことでも書きましょうか。
よし、とりあえず

勉強でもしますか。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手





           ___
          ,::':::::::::::::::::、
        /  ヽ_ `:::::::、     ,-――――― -、
         (●)(● ) :::::::::|   <           \
        (__人__)  ::::::::|    < ,/|/|/|/\  |
        l` ⌒´   ヾ;::|     ヽ/ ─    ─  |   |
.        {         |    / (●)  (●  |,ーノ  
         {       /    .|   (__人__)     |
         ヽ  ,,,,  ノ,、    \   ` ⌒´    ,/
        /:ノゝ ミ lフ:::::l ^ヽ   ./ 7 ̄`。へ。' ̄ ̄l─、
        |:::|:::::ヽミ/:::::::::|::::::|   | l  B E A C H | |
        |:::|:::::::ヾ/ :::::::::|::::::|   | |  P A D D Y | |

久々に知的な文章で書いた気がする。まあもともと文才がないから
自分が”知的だ”と思った文章が
他人から見て”普通の文章”何だけどね。

このブログを見て数分前にあったふさふさ頭のめいぽでの通称「でこ」へ。

わーい!
メイプルきのこストラップ届いたぞー!
そして新しく変更したカウンターのデザイン。
きのこだよー!!
あはははははふさふさ今年もよろしくお願いしますふさ。
10円ありがたく頂戴いたしまふさ。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+