忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/05:02  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:08/31/23:26  ++  個人的携帯電話革命



今日は大好き!五つ子Go!!3の最終回でした(´・Ω・`)
火曜日ぐらいの放送が非常に鬱展開だったためどうなるのやら不安でしたが
流石五つ子という感じの終わり方でした。

今回のシリーズで夏休み終了まで放映したので
続編も作成されるのでしょうか?
楽しみです。

しかしDVD化決定とは・・・
完結したからDVD出すという事ではないよう願います。
でも最後に
「See you again」と書いてあったのできっとまた会えるのでしょう\(^ω^)/アヘアヘ
DVDの宣伝もまったくなかったですしね。


さて、前置きが長くなってしまいましたが
今回は携帯電話の記事です。
詳細はいつものように続きへと。

また関係ない話ですがこの記事を書いている途中にDEATH NEETNOTEが始まったので初期のデスノは面白かったために見ました。
ディレクターズカットだけあってやはり話が飛び飛びで見ていない人には多少理解できない箇所がありましたね。
そして第2部は完全スルーですか(´・Ω・`)

拍手








月曜日の夕方(つまり事実上火曜日)に発送した商品がやっと届きました。
下のものは親が我が家の3つあるテレビのひとつだけビデオデッキがついていないトイウコトデ購入したビデオデッキ。
我が家にそんな余裕はないですよ(´;Ω;`)
どちらも黒猫から同時に届きました。
やはり宅急便は速いですね。





これがうわさ(?)のmicroSD
小さすぎる!
なくしたらよほどの事がない限り見つかりそうにありません
SDでさえ何度もなくして探したのにこいつは・・・(´・Ω・`)

東芝(トウシヴァ)製で「MADE IN JAPAN」表記されていたのも購入の決め手だったのですが
説明書を見るとEnglish languageと中国文字とハングル文字のみで記載されている説明書でした。
まったくもってわかりません/(^o^)\



途中経過も書きたいところですが
何しろ私自身が到達するまでなんと2時間近くもかかったため
思い出したくもありません。
教えたら教えたで私の努力が水の泡になるため
教えれません><

ただひとつ言えることは動画の形式が私の持っている携帯とあっていなくて
その形式をあわせるために試行錯誤したトイウコトデす。
父の携帯だったら10分程度でできたのですがね・・・(´・Ω・`)





そしてこれが私の携帯auの「W45T」
皆様もauにしましょう。
本来であれば何処でも良いのですが
私の父がauショップで働いているため強くauを推薦します\(^ω^)/アヘアヘ

auが一番良いですよ。だっていろいろ調べてみると・・・
・・・
圧倒的に読者様を敵に回しそうなので言うのはやめておきます(´・Ω・`)
とにかくauをお勧めします。
たとえ家の隣にDOCOMOショップがある家庭でもauに加入する事をお勧めいたしまふ


かなり話がそれたため本題へ。
microSDにデータを送信して再生してみると・・・

















やっと動画が見れました!
しかも直接サポートセンターへ聞いたところ
マスストレージ通信とやらは通信料がかからないし(そもそもマスストレージ通信は操作不可能になるためパケットがかかる分けない)
SDに読み込んで何ちゃらするのも無料らしいです\(^ω^)/アヘアヘ
パケット定額に加入していないのでこういうところで必要以上に神経質となってしまいます(´・Ω・`)


画質が若干下がってしまいましたが無事終了しましたとさ。

まーた余計な話になるのですが
今日の夜 姉の帰宅後に
「前使っていた携帯電話を く れ な い か 」と頼んでみたところ
意外にもくれました。
父の携帯電話と非常に形状、製品番号(?)が似ているため即動画が再生されたらぶっ飛びます\(^ω^)/アヘアヘ

今日はパソコン画面を見続けたためもうブログ更新する意欲さえなくなっております。
なんだかいつも以上にハイテンションでつたないブログで申し訳ございません(´・Ω・`)
ズランポの次回作にご期待ください。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

あの・・学ラン(?)を着た人が「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙」と叫んでいる動画ですが・・それは一体何の動画なのでしょうか・・^^;?

  • :2007年09月01日土
  • +
  • +:名無し
  • +
Re:無題
以前紹介した動画です。
いわゆるカオスです\(^ω^)/アヘアヘ

http://zuranpo.blog.shinobi.jp/Entry/554/
【2007/09/01 21:25】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+