忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

:2006:09/17/11:07  ++  体育祭延期

あららー
いつの間にか1000Hitしてるねー
おめでとー。わーいわーい

体育祭延期

もし現在晴れていたら今頃学校行事の体育大会が行われているだろう。
しかし私の住んでいる地域は台風が現在近づいているのでそれどころではない。
時間がたつにつれ雨もどんどんひどくなってきています。
どうせなら平日に来ればいいのに・・・
台風の影響で昨日発売のジャンプも多分入荷していないでしょう。(;´д` ) トホホ
すんでいる地域特定されそうだな・・・。
今日に体育大会が実施されていたら振り替え休日で火曜日もお休みになっていて
親は仕事に行くからその間にめいぽとかし放題!ひゃっほう!!
の、予定でしたけど見事に雨です。
昨年まではめいぽ禁止令出ていなかったので関係なくできたのですけど
今ではめいぽ禁止令が出て堂々とすることができません。(;´д` )
それに火曜日、普通の人は学校に行くから今ジパングの大人気狩場で狩ることもできたのに・・・
まあ、
どうせフライアイでしょうけどね。
延期になったのであるなら火曜日に行われるそうです。
朝っぱらからの更新なので特に書くこともないので今回は終了。
短いので続きもどうぞー

ここでお約束の、
・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。





続き!

金曜日に友達のらてsと一緒に狩った図

狩りに忙しすぎてSSを撮るの忘れてました(゜_、゜;)
らてsのブログ面白いのでぜひどうぞー。



そしてさらにおまけ

AHAHAHAHAHA
昔ペンタブに慣れてきた記念に描いた絵。
へたくそすぎ。(´Д`|||) ドヨーン
AHAHAHAHAHAHA
cururuの日記のほうに載せている絵だから知っている人は知っている。
ちなみにテニプリの絵ね。
賛否両論分かれる作品だけど初期のほうから見てきたので個人的には連載終了まで応援するでしょう。


そんじゃ、おしまい。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+