忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/09:51  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:09/16/20:07  ++  ちょこっと廃狩り


このブログ初の笑顔画像。
珍しい?

今日は親が休日出勤らしいので
本日めいぽにINできました。
というわけで開始。

ちょこっと廃狩り

早速いつものフライアイ狩りに行きました。
(フライアイについてよくわからない方はこちら)
このフライアイは結構長い間狩れるときじゃないと危険が多いんですよねえ・・・。
まずたどり着くまでの道のりでかなり危険ですし、
危険な洞窟についた後、
左のワープをたどったらサメがいて墓ドロ・・・ということもありますし、
右のワープに行ったらワルメンボウやウニっぽいのがいて墓ドロ・・・ということもあります。
なので頻繁に行って経験地をあげても死んだら意味ないですしね・・・。
ここら辺がこの狩場の短所ですかね。
どうでもいいけどなんかこの狩場みんな狩るとするなら40代で狩ってるみたい。やばいな・・・。
でも昔からしょぼい敵ばかり狩ってきたのでもう慣れです。
ぶっちゃけここの経験地はすごいです。ありえないぐらいもらえます。
1時間10%!アローレイン覚える前ぐらいまでサクチケあっても1時間10%ぐらいの狩りでしたがもうサクチケなしでも1時間10%というものすごい効率を出せることに成功しました。
この狩場には本当に感謝です。万歳!
1時間10%効率悪すぎとか言わないで・・・
そして狩っていたら薬が切れたので買いに行くのも面倒なので落ちることに。
つい調子に乗って3時間もしてしまいました。

しばらく休んでから行ってくださいともう心配までされました。
それ以降はどんな風に出るのだろうか・・・?

ちなみに経験地は5%から41%までたまりました。
うーん、激ウマ!

・日記に絡んでもらえたらうれしいのでコメント等大歓迎です。


本日はいつもより若干短いのでお得(?)な2本立て~
読みたい方は続きををクリック!

拍手





続き!

メッセンジャー

本日(昨日も)ヤフーメッセンジャーをして友達と遊びました。
先日友達が「メッセンジャーしよう」といってきたのでそのうちめいぽでもメッセンジャー使いながらやってみたいと思っていたのでテストとして使うか。ということでok。
夏休み誘ったけど断られたのに・・・

んで、実際に起動。
向こうのPCはMeなので最新のver. 7.0じゃなくver. 6.0ですることに。
早速マイクテスト
「あ・い・う・え・おー」
「お・ま・え・き・もー・い」
「ひゃはははひゃひゃひゃ」
以上の声は実際に聞こえていたみたいです。
メッセンジャーだから聞こえるのは当たり前だけどなぜか感激。
これからもちょくちょくやっていこうと思います。
めいぽでメッセンジャーするにはマイクか何か買わないとちと難しいみたいです。
片手でイヤホン持っててしゃべってましたからね。
今日マイク購入しようと思って500円だけ持っていったら
一番安いので700円でした・・・。(゜_、゜;)
しょうがないので100円均一で「イヤホンマイク」と書いていたのを購入。
しかしパソコンにつながりません。
なぜなら
携帯電話用だったからです(;´д` ) トホホ
今度は絶対マイク買うぞー。

おしまい。
PR

無題

凄い詳しく書いてるますね。
字も沢山だし、読む価値あるわ^^色も鮮やかっと^^
俺の事知ってるかな?
更新頑張ー

  • :2006年09月16日土
  • +
  • +:鬼裏真流
  • +
わはははは
コメントありがと~
もちろん知ってるよ^^
字がたくさんでも文才がないのが難点だけどね。
これからもよろしく~
【2006/09/17 10:34】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+