忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/02:37  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:03/27/19:51  ++  今日も一日不完全な世界



今日も一日 不完全な世界
きみが泣かなくても 誰か泣く

そう、B'zの愛のバクダンです。
ってファンじゃない限りサビじゃないとわかりませんね\(^ω^)/
今日は暇だったのですが一日を振り返ってみます。

リンクは韓国のサイトにあった奴ですが
何かしら問題があったら削除いたしますので報告お願いします(^ω^)

AM8:10
起床。
特にすることもないのでパソコンの電源を入れ、そして遊びました。

PM12:30
小腹がすいたので昼食を作りました。
本日のランチは焼きおにぎりとなります。

PM1:00
暇なのでゲームをすることに。
今日はめいぽではなくロマンシング・サ・ガ2(SFC)
古いというツッコミはなしです\(^ω^)/アヘアヘ

PM2:00
開運のツキを見ようとしていましたが
すっかり忘れていてテレビをつけたらもう結果。
結果だけを見ました(´・Ω・`)

PM2:10
友達の大半が宿題を終わらせていることを知りあせって勉強をしました。
英語を終わらせました\(^ω^)/

PM3:00
MONSTER'S GARAGE(B'z)を見ました。
やはりいいですね~( ^ω^)おっおっおっ

PM4:30
カラスに驚愕しました。
なにやら犬のえさ箱を開く音がするので見てみたら
カラスが「ビーフジャーキー」を食べていました。
しかし私の犬はビーフジャーキーが大好物なので貰ったらすぐに食べるので残っているということはありません。
と、いうことはまさか・・・
そう、
カラスがえさ箱を開けてビーフジャーキーを取り出し、えさ箱を閉めた。
としか考えられません。
恐るべし、カラス・・・
そういえば結構前からえさ箱の音がちょくちょくしていたのでカラスはかなり前からビーフジャーキーをとっているということか・・・。
箱をあけるとは流石からす。敵ながらあっぱれです\(^ω^)/

PM5:00
部屋の掃除、風呂掃除、洗濯物を取り入れをしました。
いつもは前の2つしかしないのですが
洗濯物を取り入れるとき洗濯物にあたらなくても良い奇策を思いついたので実践しました。
これで神経質な私でも洗濯物の取入れができますね\(^ω^)/アヘアヘ

PM6:00
めいぽをする。
2323君に頼まれていたことをまだ終えていなかったので後でまたすることにしましょうか。

PM7:00
晩飯。
ほっかほっか停の弁当の予定でしたが急遽母の料理となって落ち込みました(´・Ω・`)
そして学校からまわってきた連絡網をまだまわしていなかったことに気づき急いでまわす。
電話はあまりスキではありません(´・Ω・`)

そして今、ちゃかちゃかとキーボードを打っています。
それにしても遅くなったなーと自分で実感。
ゆとり教育ですね\(^ω^)/アヘアヘ

まとめ
カラスやばい

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+