忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/19:10  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:01/02/16:25  ++  今年欲しいもの(1月)



マッスルシャツ
間違えた→こちら

バリ5

BOSE
Computer MusicMonitor
Companion 2 series II
Companion 3 series II
からどれか

値段を考えるとCompanion 2だけれど
中途半端な物購入したら後悔しそうなので
まず購入する事はないと思う。

Companion 3がサブウーファーも付いてて一番お買い得かな?
でもM2もCompanion 3もものすごくコンパクトで怖い><
それ以前に3万円なんて大金持ってない/(^o^)\

BOSEの製品は一度は使ってみたいので
なんとしても今年中に手に入れて見せます!

低音好きならBOSEだと聞くけど
田舎だから視聴出来る程の環境がないんだよね…┐('~`;)┌


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手









追記

外付けHDD
無線LANルータ
かつら


上の「マッスルシャツ」のサイトのパーティーグッズ専門店を見てたら
急にかつらが欲しくなった。
もともとパーティーグッズ大好き人間だからたまらない(笑)

やはり高ければ高い程クオリティが高いですね。
フラッフィーショートとかピュアショートとか被ってみたい!(笑)
かつらならではのロングも一度やってみたいものです。
あれ、何で女装志向なんだろう?
PR

無題

少し前に、楽天の方で「コスプレ」と調べたらマッスルシャツが出てきてあわわわわ
しかしこう言った服って本当に効果あるのでしょうか・・?
パチスロで一儲け!みたいなのと同じ臭いがぷんぷんするぜっ!

  • :2009年01月02日金
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
普通の服としても
普通に着こなせそうな感じがするので
失敗する事はないと思います。
500円ですし(笑)
【2009/01/03 20:13】

無題

無線LANルータは、ぜひ買うべき!!

あんなに便利な代物は他にない。

パーティグッズ楽しいよね!

分かる分かる。

キャナルとかでそういう店見かけたら、まず最初にそこ行くもん(笑)。

  • :2009年01月03日土
  • +
  • +:サブ
  • +
Re:無題
無線LANルータはいつ買うだろうか?
夏頃かな?

パーティグッズは年内に買えるのか?!(笑)
【2009/01/03 20:14】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+