忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/14:56  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:10/21/23:36  ++  ワープロ大会



ういー、ただいま。
非常に疲れました。
ちゃっちゃと終了させます\(^ω^)/アヘアヘ
と、いいたいところですがgdgd・・・(´・Ω・`)

拍手







昨日と本日にかけて、ワープロ大会とやらにいってきました。
ただ単純にキーボードを打って一番びゃあ゛ぁ゛゛ぁはやひぃ゛ぃぃ゛学校を決めようぜ!というコンセプトなのでしょう。


土曜日の朝7時50分に港に集合しました。
今度は飛行機ではなく船です(´・Ω・`)
携帯電話持込okだったので持ち込んだのですがバッグを先生の車の中に入れていて、
その中にイヤホンも一緒に入っていたので結局メールぐらいでしか遊べませんでした。
しかも送った人の大概が部活時間だったので乗船中に返信こず・・・(´・Ω・`)


港に着いた後車に1時間程度乗ってJUSCOにいきました。
主に自由時間ですが昼食もかねているので急いで食べました。
マクドナルドの予定だったのですが数ある店の中で一番混雑していたので私はたこ焼きを購入しました。

割と大きいたこ焼きで4個で270円と決して安い値段ではありませんでしたが
意外とボリュームが高かったです\(^ω^)/アヘアヘ
急いで食べたら若干舌をやけどしました(´・Ω・`)

そして本屋とJUSCOとはまったく関係ない別のゲーム店に行きました。
CDも売ってありB'zの「衝動」を購入しました\(^ω^)/
かばんに無造作に突っ込んでいたらジャケットに傷が・・・(´;Ω;`)
まあもともとあった傷だったトイウコトデ・・・。


その後大会が実施される学校へ行って我が校から持ってきたパソコン等を設置し練習。
ローテーションで1時間半も練習させられました(´・Ω・`)

4時頃終了し、寝泊りするホテルへと。
なんと学校から10分もかからずに到着しました(´@Ω@`)

それから夕食の6時半まで自由行動。
おそらく夜更かしすると見込んでいたので暇つぶしに本を購入する事に。
ラノベとやらを購入しようかと思い詳しい先輩(仮)にお勧めを紹介してもらいましたが
シリーズものが多かったし絵図ら的にやめました(´・Ω・`)
結局近くのマクドナルドのみ購入しました\(^ω^)/アヘアヘ


何もする事がなくなったのでホテルへと帰還(?)
ガンダムを見ました。
イケメンの割合が多すぎていやなのですが次回予告を見て続きが非常に楽しみです。
街中をいきなり爆発するとは・・・恐るべし。


そして夕食。
使っている水についての標記がされてあったので見てみると、

な・・・
紀元水だとッ!?



・・・と一瞬目を疑ってしまいましたが良く見たら回帰水でした。
もうしばらく笑いが止まらず・・・\(^ω^)/アヘアヘ

つい数日前の金曜日、キリから「水は肌に良い」と聞いたのもあって5杯ぐらい飲みました。

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛!
やっぱり紀元水は一味違いますよぉ~。


自分の部屋に戻り入浴する事に。
金曜日は
「1時間風呂に入って1時間筋トレするぜ!」なんぞいっておりましたが
予想以上に小さい風呂だったのでとても1時間入浴は不可能でした(´・Ω・`)
筋トレするスペースもありませんでしたし・・・。
典型的に「旅館」と勘違いしていました\(^ω^)/アヘアヘ




ちなみにこれがそのホテルの部屋。
特に変わったものはありませんでした。
唯一良かったのがテレビ見放題!
タイマー機能がなかったので1日中テレビつけっぱなしでした\(^ω^)/アヘアヘ

夜は同学年の生徒とアッーそび(遊び)ました。
メールを送ったのですがどちらのテンションも異常だったのでひどいメールでした(´・Ω・`)

テレビをいろいろと見てエアッーテニスをしたり
エンタ終わったな。が口癖でエンタの神様を見たりとetc...
一番インパクトに残ったのが
9時過ぎにBS2で放映されていたアートチックな番組。
口では説明できない素晴らしさでしたッ・・・!!

調べてみると
「デジタル・スタジアム」という番組のプチ劇場、「in the skirt
ちょうどリンク先のサムネイル画像部分から見始めたので
いい男をうつしているのかと思っていましたがまったく違いました\(^ω^)/アヘアヘ
動画はこちら


そして夜中に目が覚めたらアニメが放映されていたので見ました。
ラスト数分だったのですが、
いきなり人が鳥形ロボットに変形してバトルというエンドというさっぱりな内容でした。
逆に気になります(´・Ω・`)

ええと肝心な(?)2日目を書くのは体力上不可能なのでまた後日とさせていただきます(´・Ω・`)

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+