忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/07:06  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:10/20/06:38  ++  HUNTER×HUNTERその後 :アンケート結果



今から大会へといってきます!
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛!!
ゆっくりしたかったッッッ!!!!!!


さて、先日行った「HUNTER×HUNTERその後 」のアンケート結果が出ました。
投票してくれた皆様、ありがとうございました。
HUNTER×HUNTERその後
質問内容:冨樫 義博氏の名作、「HUNTER×HUNTER」が先週号より10週連続掲載となりましたが
10週掲載後はどうなると思いますか?

気になる投票結果は続きにて!\(^ω^)/

拍手






(音楽を聴きながらのブログ鑑賞はどうですか?)




アンケート結果 コメント数:0件 総投票数:8件 またもや休載 - 6 投票 -

10週で連載終了 - 2 投票 -

そのまま連載を続ける - 0 投票 -
円グラフ


コメント一覧
なし(´・Ω・`)
感想

冨樫氏はサボり魔

やはり再度休載という声が多かったです。
しかしあの冨樫氏のこと。
もしかしたらムリやり完結させるかもしれません。
結果は・・・10週後を待ちましょう\(^ω^)/アヘアヘ

そしてついに冨樫氏まで働き出しましたか・・・
私も頑張りましょうか(´・Ω・`)

それにしても幽遊白書だけで一生遊んで暮らせる程の金を貸せだのに連載を続けるとは凄いですね~。
まあ読者としては続けてもらわないと困るのですが\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

幽遊白書は映画化もしましたしね。
しかも漫画の方は海外進出もしたために海外にもファン多数
なのでここからは冨樫氏うはうはフラグですねb

しかし無理やり完結は考えられますね・・。
もう少し読者の気持ちも解って欲しい所。

  • :2007年10月20日土
  • +
  • +:名無し
  • +
Re:無題
ハンタも休まず連載していたら100%映画化していたと思います^^;

連載終了かどうかはやはり気になりますね~。
納得できるような終了をしてほしいです。
【2007/10/22 20:41】

無題

ズランポs新ブログ完成しましたのでUALのせときます。
どうぞよろしく

  • :2007年10月21日日
  • +URL
  • +:Nova
  • +
Re:無題
おめでとうございます^^
頑張ってください\(^ω^)/
【2007/10/22 20:44】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+