忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/22:22  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:06/30/22:45  ++  レンタルビデオ店の恐怖(?)



先日PS2ソフト「スーパーロボット大戦IMPACT」を
ついにクリアしました\(^ω^)/アヘアヘ
ここ最近のゲームブームではじめた、
中1の時に購入してあまりにも長いし直り途中までしてて挫折していたこのゲーム、
やっとクリアできました\(^ω^)/
お次は先週購入した「サガ フロンティア」でも攻略しましょうかね?
テスト後はめいぽにサガに楽しみが多そうです( ^ω^)おっおっおっ
さて昨日より近所(といいましても多少離れておりますが)のレンタルビデオ店のセールがあり、
シングルCD以外のレンタルCD,DVDが100円というセールがありました。
都会のレンタル料は良くわからないのですが少なくとも田舎者には安く見えてしまいます\(^ω^)/アヘアヘ

学校終了後に友達の車で送ってもらっている途中にその店を見て
まだ12時だというのにレンタルしている方がいたのでもしやと思ったらやはりセール期間でした。
早速その夜、店に行くことに。

やはりセール期間中に行くと普段は考えられないほどの客足が増えております。
親からの注文で「春のワルツ」をレンタルしようと思ったのですが流石に1本もありませんでした(´・Ω・`)
そして田舎というだけありなんといっても品揃えが悪い。
昔のB'zのアルバムをレンタルしようかと思い見たのですが、
何度見ても、何処を見ても、
9th albumからのSURVIVEしかなく、それ以前のアルバムがありませんでした。
なんとしてもRunのアルバムは聞きたかったです(´・Ω・`)
昔The 7th Bluesをレンタルした記憶があるのでレンタル落ちしたのでしょうかね?

そしてシングルコーナーも見ていたら
B'zのジャンルのところに稲ソロのCDが。
世間の方々は B'z=稲葉 というイメージがどれほど強いのでしょうか?
TAKさんも忘れないでくださいね(´・Ω・`)

そのCDはきいたことがなかったのでレンタルしたらなんと1泊2日のものでした。
最近ソロでCD出したっけ?!
と思い車内で発売日を確認したら「2003年06月11日」
・・・
思わず「ええ~っ」とマスオさん風に叫んでしまいました\(^ω^)/アヘアヘ
パッケージにも多少の傷がついていたので最近のものではないと確信して持っていったら
「こちらの商品は一泊二日となります」
ですからねえ・・・。
去年のちょうど先日(28日)に発売されたアルバムすら1週間なのに・・・
意味がわかりません(´・Ω・`)

道下「そうして僕の初めてのCDレンタル体験は1泊2日な結果に終わったのでした・・・」

日記に絡んでくれたれうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+