忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/02/07:00  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:03/15/18:35  ++  リンク削除の件について



申し訳ございませんが
先日リンクに追加した「スナアラシ」
個人的な理由で申し訳ないのですが削除させていただきました。
本当に個人的な理由なのですが
コメント部分に
「不合格おめでとー」と書いてあったからですね。理由としては。

まあ受験生の方ならわかるでしょうが当然「不合格」という言葉には
よほどの自信がない限り神経質になりますよね。
ましてや「不合格おめでとー」という言葉。
本当に精神的につらいです。
合格発表を見に行く前にこのコメントを見たからより大きなショックとなったのでしょうけどね。

相手のことをまったく考えていないように思われるような発言をする人とはあまりかかわりたくないです。
タイピング検定試験のときも「受験するよ」と教えたら
「落ちろ~」といわれました。
正直あの時も頭にきましたね。
検定試験は落ちてもまた次があるから安心なのですが
受験は落ちたら取り返しがつきにくいです。特に私の住むような田舎では。
このような言葉を平気で発言するその無神経さはある意味表彰物かもしれませんけどね。
とりあえず「この人とは関係を断ち切りたい」そう思いました。
ちょうど卒業もしたことですし良い機会です。
さようなら。

自分の神経質な性格がにくいです\(^ω^)/

・日記に絡んでくれたら微妙な雰囲気になるのでコメント等大不歓迎です。

拍手

PR

そうだよねー

スナアラシ管理人ひどいよねー
俺もずっと今まで我慢してきたつもりだったけどいっそのこと
関係を断ち切ろうかなぁ
もう我慢できない。
ずっと我慢してあいつに付き合ってやったのがばかばかしい。

  • :2007年03月15日木
  • +URL
  • +サブ
  • +
Re:そうだよねー
まあ、そうだけど
相手には悪気がなく冗談で言ってるかも知れないから
そこがまた難しいよね。
【2007/03/15 22:06】

そうだよね

スナアラシの管理人ひどすぎるよね。
俺も今までずっと我慢してきたつもりだったけど、もう我慢できない。ずっと我慢してあいつに付き合ってやったのがばかばかしく思えてきた。
いっそのことこっちも関係断ち切ろうかな・・・
言うことがひどすぎるよね。
平気で言うもんね。
相手の事なんかこれっぽっちも考えずに。

  • :2007年03月15日木
  • +URL
  • +サブ
  • +
Re:そうだよね
んー
おぬしとつかぼーがペアじゃないのは
なんだか想像つかねえな。
【2007/03/15 22:07】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+