忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/01:36  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:05/27/17:24  ++  スピリチュアルな世界にようこそ



今日の朝おきると何か届いておりました。



どうやらamazonからのようですね。
不思議なオーラを感じます。
さて、早速箱を開けてみましょう。



スピリチュアルな世界にようこそ

これはまさしく金曜日にamazonで頼んだ今話題の江原さんの本!
ここまで早く届くとは思いませんでした。
過去のデータから明日に届くと思ってばかりおりましたので良かったです\(^ω^)/アヘアヘ
予想GUYのあまり、箱を手に取り、

スピリチュアルな世界にようこそ、


ようこそ(バリトン)



ようこそ(テノール)




ようこそ!(ファルセット)


と、叫んだぐらいですからね\(^ω^)/アヘアヘ
もちろん心の中でですけど(´・Ω・`)

もともとの予定では2冊ぐらいにする予定なのでしたが
江原さんの公式サイトに行くといろいろな著書があり迷った挙句4冊も買ってしまいました。

左から見てまずこの
「スピリチュアルな人生に目覚めるために」という本。
4冊は多すぎるのでこの本はまた時期を置いてからの購入にしようかと思っていましたが
自分自身がスピリチュアルな人生に目覚めたいので購入しないわけには行かないトイウコトデ購入しました\(^ω^)/アヘアヘ

次に左から2冊目の
「幸運を呼ぶ「たましいのサプリメント」
スピリチュアルセルフ・ヒーリング」
この本はCDがついて700円と非常に興味を持ったので購入しました。
8mmのCDを見たのは久しぶりです( ^ω^)おっおっおっ

その次の
「本当の幸せに出会うスピリチュアル処方箋」
これは江原さんが一番書きたかった本といっておりましたのでこれは最初から100%買う予定でした。

最後の
「スピリチュアル プチ お祓いブック」
これはおまけに江原さんが念をこめたといわれるシールやおふだがおまけとついているという実に興味深かったので購入しました。

実はというとこの本は学校で読もうと思っておりますので
まだほとんど読んでおりません(´・Ω・`)
これからスピリチュアルな世界へとどっぷり漬かろうと思います\(^ω^)/アヘアヘ
以前から私はこういった不思議なものに引き寄せられやすいようです。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

ハルヒがマイク持ってたって話だけど
文化祭で急病の上級生に代わって演奏してたな
あと、ドラマCDでもバンド作ってたな
ハルヒは何でもできるのさ
何だってね

  • :2007年05月27日日
  • +
  • +:男にry
  • +
Re:無題
うわコメントはええ!

詳しい解説ありがとう。
【2007/05/27 17:50】

無題

スピリチュアルな世界にはまりすぎて現実世界を見失わないように気をつけてください(ナイナイ

  • :2007年05月27日日
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
今脳内は
「スピリチュアルな世界にようこそ」
で染まっております\(^ω^)/アヘアヘ
【2007/05/27 23:41】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+