忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/16/19:55  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:12/28/15:34  ++  アクセス解析を見てみよう





なんかオリコンがえらいことになっている。
SMAPがんばれさ(´・Ω・`)

2位と3位の差にも驚きだが
あのJAMが関わっているのが一番の驚き(´@Ω@`)
そんなに熱い作品なのか?

拍手







アクセス解析を見てみると面白い検索ワードで来ている方が結構多いので
ちょうどよいブログネタになるので紹介いたします。
年末に紹介しようかなー なんて思っていたらやはり同じこと(?)を考えている人がいた!

流石です、ペンシル岡田様

しかしこちらも半年近く前からやろうと思っていたパクリではありません\(^ω^)/アヘアヘ
え、言うなら何とでも言える?



すべて紹介したいのですがあまりにも検索ワードが多すぎてすべて載せるわけにはいかないので
各月検索フレーズトップ10と面白フレーズをピックアップしていく形として進行します。

なお、忍者アクセス解析は4か月分しか記録できないため9月からとなります(´・Ω・`)
また、「w」使用しないとどうしようもないものが多いためまことに勝手ながら本日のみ解禁させていただきます。




2007年9月






(説明不要でしょうが右から順位、フレーズ、全体の割合、そのフレーズで来た数と、なっております。)

1 ブログ メイプルストーリー 2.7% 49
2 メイプルブログ 2.6% 48
3 ブログ メイプル 1.9% 34
4 あほんだ~なメイプルブログ 1.6% 29
5 メイプルストーリー 弓使い育成 1.5% 27
6 メイプルストーリー 育成 弓使い 1% 19
7 メイプル 育成 弓 1% 18
8 メイプルストーリー 弓 0.8% 16
9 B'z 0.7% 13
10 あほんだ~な 0.6% 12

ほうほう、上位は当たり前といえば当たり前ですが妥当な結果ですね。
そして9月の面白かったフレーズは



64 love song super うp 0.1% 3

正しくは「SUPER LOVE SONG」です\(^ω^)/アヘアヘ
と、言いますか違法ダウンロードはダメ、絶対。



98 ベッコベコにしてやんよ 0.1% 2

いったこともねーよwww



118 ジャイロ回転 堪忍してぇな 入射角 0.1% 2

テニスwww



119 メイプルストーリーポイントをためるには? 0.1% 2

いい質問です。こちらを参考にしましょう。



144 繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ 繝。繧、繝励Ν繧ケ繝医・繝ェ繝シ 0.1% 2

何でこれで検索してたどり着いたのかと子一時間ほd(ry



184 ガォーさん 動画 0.1% 2


ガォーさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
多分ガォーさんと聞いてピンと来る人はあまりいそうにないです(´・Ω・`)



192 B'z すげえ 0.1% 2

うれしいこといってくれるじゃないの



278 肉ガリ君 0.05% 1

この人とお友達になりたいです\(^ω^)/アヘアヘ



609 阿部さん祭り 0.05% 1

参加して・・・いいかな?



787 ドドドドドドドドドドドドド 0.05% 1

JOJOw



832 youtube ・イ・サ・€・シ。。・・スヲ・ス・ 0.05% 1

意味深な言葉で確信に迫らないで!



929 b'z love song super 初動 0.05% 1

タイトル間違うぐらいなのに何故初動を調べるwww
おそらく先ほどの人と同一人物。




2007年10月





1 ブログ メイプル 4.5% 75
2 メイプルブログ 3.3% 55
3 ブログ メイプルストーリー 2.5% 42
4 クーリッシュ メイプルストーリー 1.2% 20
5 メイプルストーリー 弓使い育成 1.2% 20
6 メイプル 育成 弓 1.2% 20
7 メイプルストーリー 育成 弓使い 1.1% 19
8 wズランポw 0.9% 15
9 ズランポ メイプルストーリー 0.9% 15
10 メイプル 弓使い 0.8% 14


おー、メイプルがトップ10占領していますね。
そして10月の面白フレーズは?!


394 びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ 着メロ 0.06% 1

自分で作・・・びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛



450 ACTION B'z 0.06% 1

12月発売のアルバムなのにもうヒットしているとは・・・
かなりのB'zファンですな\(^ω^)/アヘアヘ



521 尻穴 0.06% 1

ちょwww



812 アヘ体験 0.06% 1

そういやこんなコンテンツあったなあ




2007年11月





まあそのまんま。
そして面白フレーズは・・・


181 恋空 0.07% 1

(笑)



255 肉糞 0.07% 1

エスカレートしてるwww
と、いいますか発言した記憶ねーぞ(´・Ω・`)



433 ほんだかずや 0.07% 1

Who are you ?



457 - 500 Explorer HTTP Internet [検索] [更新] も表示できます。 エラー ページを開き、 ページを表示できません検索中のページには問題があるため表示できません。次のことを試してください:maplestory.nexon.co.jp ホーム ボタンをクリックして、インターネット上の情報を検索してください。 ボタンをクリックするか、後でやり直してください。 関連したサイトの一覧 内部サーバー 必要な情報へのリンクを探してください。 0.07% 1

長ッ!



723 めいぽ 柔らかい 0.07% 1

何が?




2007年12月





1 infobar2 5.9% 77
2 メイプルブログ 4.7% 62
3 ブログ メイプル 3.7% 48
4 ブログ メイプルストーリー 3.3% 44
5 あほんだ~なメイプルブログ 2.6% 34
6 ズランポ メイプルストーリー 1.3% 17
7 メイプル 育成 弓 1.1% 15
8 wズランポw 1% 14
9 メイプル 弓使い 1% 13
10 ワルメンボウ 1% 13

infobar2ネタだけで4,5回は書いてたもんなあ。
そしてだんだんクオリティーが下がってきた面白フレーズはというと



281 アサギの呪い トラウマ 0.07% 1

YES! Me too!



306 メープルのおじさん 0.07% 1

シュールwww



521 メイプルストーリーで始めるのにお金は必要か? 0.07% 1

無料オンラインRPGメイプルストーリー!のCMで有名じゃないですか!



617 Foooooooooooo 動画 0.07% 1

Fooooooooo!!!!!!!


最初の1ヶ月以降はネタとしてのクオリティーが低くなりましたね(´・Ω・`)



ちなみに他の結果。

検索エンジン




OS(機種)




ブラウザ




国/言語



月1程度にするのも面白いかもしれませんね。
来年はどんなフレーズが待っているのだろうか・・・\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

あほんだ~なはオレだwwww
尻穴、肉糞、Fooooooooooマジうけるwwwww

  • :2007年12月28日金
  • +
  • +:byオレ
  • +
Re:無題
そうだったのですか!
次からはぜひフルで\(^ω^)/アヘアヘ

Fooooooooooは笑ってぜんぜんかまいませんが
その他は・・・?!
【2007/12/30 00:08】

無題

ドドドドドドドドドドドドド
↑これで検索できるとは・・。
なんだか覇気のあるブログですなぁ。

  • :2007年12月29日土
  • +
  • +:名無し
  • +
Re:無題
2008年もドドドドドドドドドドドドド
というような勢いでがんばります!
【2007/12/30 00:09】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+