忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/21:43  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:10/06/19:21  ++  ばら撒いてよGood News



HUNTER×HUNTER連載再開のニュース
Yahoo!ニュースのトピックスに載っていました。

ヤフーに載るとは予想GUY。
どれだけみんな待ち望んでいたんだ?!(´@Ω@`)
まあ私もその一人ですが\(^ω^)/アヘアヘ

それにしても記事タイトル、

「ハンターXハンターの連載再開」って

どう見ても「エックス」です。
ありがとうございました。

拍手







今日は久しぶりにめいぽするカー!
とか思っていたのですがいつもの休日以上に忙しかったのでできませんでした(´;Ω;`)


まずは午前中。
学年集会時に先生から注意されたので床屋にいって参りました。
待ち時間が何よりももったいないので朝早く(と、いいましても9時半頃)に出かけたのですが
意外と混雑しておりました。
1席だけあいていたので待たずにすみましたけどね\(^ω^)/アヘアヘ

結構髪が伸びないとカットしないのと丸顔のせいか
やぱりカット後は太って見えます(´・Ω・`)


そしてその後書店へと足を運びました。
購入したのは「ハンター×ハンター24巻」と「テニスの王子様39巻」とギター本の3冊です。
単行本を半年近く購入していませんでしたからね~。
ついついホイホイとっていたらいつの間にか7冊程手に持っていたので自粛しました(´・Ω・`)

入学祝い等で貰った図書カードがたくさんあるのでついついホイホイとってしまいます><
現在図書カード合計額はなんと5,000円以上!
私の全財産より多いです


家に帰ったら帰ったで急遽親戚のおばあさんの家に行くことに。
親戚の嫁さんが出産間際トイウコトデ母の姉妹が遠い地から来ているので行くことにしました。
それにしてもおばさんたちの話は長い!
テレビを見ていましたが3時間程話し込んでいて
2時間近くずっとイライラしていました。ごめんなさい(´・Ω・`)
流石に何かひつまぶしセットを持ってきておけば良かったです。


そしてまた今から出かけてきまーす。


後明日、私の後輩に当たる人が
「ギターを教えてほしい」との事で明日午前中に遊ぶ事になりました。
俺はドレミしか弾けねぇぜ!(冗談抜きで)
何も知らないならドレミだけでも十分満足する事を願います・・・(´・Ω・`)
(これ見て失望したならドタキャンしても全然かまわないよー。)


・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

今まで書いていたブログはある事情のため閉鎖しました、でも新ブログを作ります主役は投げです、あたらしいブログは今作成中です完成しだい、ある方法でおつたえします、こんどからコメントの名前も変わります、その名前もある方法でつたえます。

  • :2007年10月06日土
  • +
  • +:暗瀧のキラ
  • +
Re:無題
了解!
頑張ってくださいッ!
【2007/10/06 23:40】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+