忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/18:53  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:01/02/23:09  ++  お年玉ザックザク


本日は親戚のおばあさんの家に毎年恒例の宴会的なものに行きました。

まずは向かう途中にお宮参りに。
昨日都合によりバタンQでしたので本日参ることに。
学問関連のお守りと猫の人形がついた開運のものを購入。
そしておみくじを引きました。
「小吉」
・・・
うーん、微妙です。
勉強は「基礎からこつこつ」とのこと。
確かに。今はちょいとまじめにやばいですからね。
そして結んでいたら、

破れました。

新年早々ピンチです。
しかしプラス思考に考え、
「悪いことが破れたんだ」と考えよい方向に持ってくることに。
これでよいことあるぜ!

そしていろいろ買い物をし、おばあさんの家へ。

親戚がたくさん来ていたのでお年玉をたくさんいただきました。
現在10人から頂き、合計43000円です。
もう本当に大感謝です。
この不景気の中にほとんど会わないのにこんなにたくさんのお年玉をいただけるとは。
本当に感謝の気持ちと申し訳ない気持ちしかありません。
いつか働くようになったら恩返ししなければなりませんね。

んで、宴会的なものが始まりいろいろな食事を食べました。
おいしかったです。
しかし体重が10tぐらい増えたでしょう。
ははは・・・

さて、今年は受験!
本気でがんばらなければ!!
それでは又!

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

大金ですねw

何に使うんですか?

  • :2007年01月03日水
  • +
  • +:影壱
  • +
Re:大金ですねw
何に使おう・・・
今ほしいものがありすぎて逆に悩むな(笑)
【2007/01/05 23:15】

無題

あけましておめでとうございます!@そういう結果が待ってるので僕はおみくじは引かないようにしてます^^;

  • :2007年01月03日水
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
あけましておめでとうございます!
確かにおみくじの結果は残念でしたが
その後何かについてたおみくじで
大吉だったぞ!!!
【2007/01/05 23:16】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+