忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/14:54  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:01/01/00:00  ++  あけましておめでとうございます!



2007年めいぽ年賀状

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

一足早くめいぽの年賀状です。
これ送る人が見る可能性は0%なので安心ということで。

いいこと悪いこと、この胸を広げて

抱き寄せられたなら、そりゃいい。


そんな感じでがんばりましょう!
今年の目標は
受験絶対合格!
後ビックリマンとブルーベリーアイ流行らせる

いろいろごちゃごちゃとなりましたが、
これからも「あほんだ~なメイプルブログ」をよろしくお願いします。

・ 日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

受験

頑張ってくださいね。

  • :2007年01月01日月
  • +
  • +:影壱
  • +
合格する確立100%
はい!
絶対合格します!!!
【2007/01/02 23:10】

無題

HAHAHA.
年賀状届いたぜよ。

今年もよろしくしませう。

  • :2007年01月01日月
  • +
  • +:らて
  • +
ショウへイへイへ~~イ
HAHAHA.
よかったぜ。
今年もよろしくね。
【2007/01/02 23:11】

無題

年賀状欲しかったなー(ノ∀`)・゚・。

ま、今年もよろしく頼んます

  • :2007年01月01日月
  • +
  • +:じゃがぁ
  • +
あへあへ
ふっふっふ。
住所わからなかったり年賀状がなくなったりとで
遅れなかったのだ。すまないよ・・・。
だけど本日投函したから。
もうネタはばれたけど楽しみにまっていてくれぃ!
【2007/01/02 23:13】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+