忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

:2017:11/22/19:51  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:12/26/19:13  ++  auショップで遊んできた



先日の話ですが
久々に(と言っても1ヶ月ぐらいなんですけど)auショップに足を運びました。
私のW64SHはナカチェンという
端末のメニュー画面などを変更するサービスに対応しており
各auショップで無料で出来ちゃうんです。
(docomoのきせかえツールのようなサービスです)

何ヶ月前までフルチンフルチェンのCMが流れてましたよね^^

当然ナカチェンという正式なサービスだけあって
色々な企業とコラボレーションしていますし(昨日もJALパックが出たとか)
なんと電池残量等のアイコンまで変わるんだとか。

折角対応しているんだし(それに無料だし)利用しないわけにはいかない!
軽く10を超えるナカチェンパックをすべて入れて貰いました。
ナカチェン界のKY王子(笑)
しかも本当に欲しかったのはディズニーパックだけという(笑)

私はウェブをほとんど利用しないので
メニュー画面等入手する機会がほとんどなく、
このようなサービスは非常に嬉しいです(^^)


あ、Mステ始まったので見てきます
B'zが出演しないので残念ですがジャニーズいっぱいで嬉しい(笑)

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手












Wxx番台としては最終モデルとなったXmini(W65S)
あの特異な形状でケータイ業界に衝撃を与えた
Sportioよりもコンパクト!
auらしい変態機種です(笑)

そして打ちづらいと思われたキー操作。
ボタン部分が突起していて予想以上に押しやすかったです。
押した感触が良く分かる(笑)

打ちやすさとしては
Xmini>Sportio
ではないでしょうか?

また、同じスライド機種であるW64SHと比べると
当然キーは小さいものの打ちやすさではXminiが上かも知れません。
(W64SHは重心バランスが画面よりで結構打ちづらい)

厚みが意外とありますが
一度手に取れば「あ、持ちやすい」と納得できる厚みです。
配色センスを疑ったカラーも写真と実物では全然違う。
どの色もすごく可愛らしいです(^^)

カメラなし、外部メモリなし等
スペック的には物足りない感があるのが残念です。
せめてカメラ機能さえあれば
通話機能以外で本場ウォークマンを超えたものの…(´・Ω・`)

メインとして使うには少々難なので
本当に音楽が好きな方か2台目需要ではないでしょうか?
せめてICカードなしでLismoが使えたらと何度思った事か。
(自作AACで良いか)





開封して欲しかった><






ソニエリと言えば恐らく最後のKCP端末であるW64Sも良かった!
デザインはものすごく私好みですし
使い勝手ではW64Sは現行機種で間違いなく神機種(KCPだしね)
キーレスポンスのケタが違う。
KCP+端末の最新機種では
ボタンを押した後ワンテンポ遅れて動作するけれど
ソニエリのKCP端末は爆速なので押した瞬間に反応する。
ぶっちぎりの速度です(笑)

この機種とW63CA,W63Hあたりと迷いに迷ってW64SHにしたんですけど
分かっていたけれどあまりの速さに嫉妬してしまう(笑)
グローバルに重点おいた機種じゃなかったらこっちにしてたかも?

でもナカチェン対応してなかったから
楽しむという点ではW64SHが上だな~と自分を納得させる(笑)
PR

無題

MUSIC STATION SUPERLIVE 2008 最高やったねぇ☆

俺、一番最初っから一番最後までバッチリ見たよ♪

もう、ノリノリやった!

ずっと熱唱しまくってた。

ってか、記事の中の、1文しか関連していないという・・・

  • :2008年12月27日土
  • +
  • +:サブ
  • +
Re:無題
良かったなー

10時過ぎにじゃにさんグループ最後のNEWS出たから
俺的には10時ぐらいに番組が終わったんだけど(笑)
【2008/12/27 21:06】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+