忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
12 2018/01 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 02

:2018:01/20/23:43  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:02/16/19:58  ++  機種変端末決定!



今日先日の日記に書いていた通り
学校側の検査に引っかかってしまったので散髪しに美容院に行きました。

今日も朝早く行って待たずに済んだので良かったです\(^ω^)/アヘアヘ

公然猥褻カットとか坊主頭にも挑戦してみたいのですが
ギャンブル要素が高いためお預けです(´・Ω・`)

拍手







詳細についてはよく分かりませんが今時の携帯電話というものは
2年間は同じ機種を使わなければいけません。
故に自分に合わないハズレ端末を選んでしまった場合
その後2年間は嫌々でも使わなければいけません(金さえあれば変更も可能ですが)

私もinfobar2が発売されたあたりから無性に機種変したくてたまらなかったのですが
なかなか個人的に欲しい機能が全て入った神機種が見当たらなくて機種変を断念していました。

最近では「機種変は夏以降だなー」と思っていた矢先、ついに発見




W61S





正直言ってW61Sは春機種が発表された当初から注目していたのですが
どうも個人的にスライド形体(←携帯だけに)が苦手で
気になってはいたものの購入候補からははずしていました。


しかし近日次々と明かされるスペックを見てみると・・・驚愕
私の欲しい機能が全て入っています((*´v`))


Sony製の携帯だから音は当然良いだろうし
画面もWVGAの解像度。
詳しくないのでピンとこないのですが恐らく大きいしきれい\(^ω^)/

それにW61SはCyber-Shotケータイなのでカメラの画質も良好。
カメラは重視していなかったのですが思えば何気に使用頻度高いのでこれは嬉しい所。
更には最新機能も搭載されるので事実上全部入りケータイです。


・電話
・メール
・音楽
・動画
・カメラ


個人的にこの機能さえ充実してれば良くてW61Sはこの条件を全てクリアしています。
まさに買い。

私の携帯の使い方をみる限り
軽く10年は機種変しなくて良いぐらいの出来です\(^ω^)/アヘアヘ
発売したら初期不良の心配なんぞ無視して即購入します。
ウホッ、いい外部リンク集

Sony公式

au公式

Wikipedia

スペック(画像)

ワンセグとBluetoothに対応した“全部入り”Cyber-Shotケータイ──「W61S」(ITmedia)

写真で解説する“Cyber-Shotケータイ”「W61S」(外観編)(ITmedia)

写真と動画で見る“Cyber-Shotケータイ”「W61S」(ソフト編)(ITmedia)

511万画素カメラのCyber-shotケータイ「W61S」(ケータイWatch)
・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

残念ながら俺がいいと思ってる人じゃないからそれはないんだぜ\(^o^)/

カラオケは無理として、明日遊ぶのかーい?
それならキリ呼ぼうぜ。

  • :2008年02月17日日
  • +
  • +:ラテ
  • +
Re:無題
FLGバッキバキにしてんじゃNe-Yoさん!
【2008/02/17 20:53】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+