忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/03:36  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:08/24/12:02  ++  隠れた名所

隠れた名所

(´∀`)「本日、やたらと更新が多いのは
インポートの仕方をズランポがわからないという理由だそうです(´ー`)y~


ズランポ「・・・」

というわけではじまり。

ところで皆さん、レベルが50を超えるとただいま大人気の「ゾンビ
を狩りにいきますよね。
でもゾンビは超人気、狩場に行ってもほとんどあいていません。

なら何を狩ればよいのか!
私みたいに65までアルファロボか!?

いや、まだあるのかも知れない・・・
それは船に2回乗ってさらにあのやたらと長い塔を降りないとたどり着けないかなり遠くの地、
地球防衛本部
その地球防衛本部の中でもっとも強いとうたわれるモンスター。その名も


ロスウェルの「マシーンMT_09」


クーランの「元老グレイ」


この2強を忘れてはいないだろうかっ!!


もう理屈でなんたらかんたらいおうとよくわからないと思うのでまとめてみました。

クーリゾンビ元老グレイマシーンMT_09
HP/MP4500/1109000/22013500/170
EXP2377251225
物理攻撃力165140170
魔法攻撃力185180180
物理防御力165140280
魔法防御力180250280
移動速度-50-60-50
命中率135140140
回避率252520
メル272~408なし324~486
KB8001300
特殊攻撃遠距離魔法攻撃遠距離魔法攻撃遠距離魔法攻撃


まず注目すべきなのはその経験地の多さ

ゾンビ1体の経験地は
237
それに比べ元老グレイは1体当たり
725
マシーンMT_09はなんと
1225も。
ゾンビHPをマシーンMT_09分、つまり約3体倒してももらえる経験地は
711
防御力の差を考えて5体倒しても
1185

この数値を見てください。

もしかしてゾ ン ビ 以 上 の 効 率がだせるのでは・・・?

ある程度の時間が過ぎないとわきませんが
chが結構あるので全chの敵を狩っている間に次の敵がわくと思います。

いつの間にか地球防衛本部にもフリマが設置されているのであまり困らないと思われます。

もし地球防衛本部にいくことがあれば試してみては?

あくまでズランポの意見なのでめちゃくちゃ信じて試して失敗しても
責任は取れません。あしからず。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+