忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/22:52  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:08/26/17:18  ++  電卓大会2年



電卓大会(2回目)行ってきました!
大会はとにかくその後が非常に楽しかったです!

拍手







大会、結果発表にて団体3位でした!
団体でも色々な部門に分かれており、
複雑すぎて何の3位だったか忘れてしまいました(苦笑)

表彰されたものの私個人としては微妙な結果でした(^^;)
今回表彰に大きく貢献した女の子、速すぎて本当尊敬なんですけど(笑)
(同じ学校内で)2番目の成績だった私とも相当な点差が!
くやしいです><
例えるならまさにウサイン・ボルト状態(笑)

でも上には上がいるものでしてその女の子より速い人がいまして・・・
一体どうなってんの(´@Ω@`)


来年も行くのかな?
私も賞状欲しいんですけど(笑)




大会終了後、ホテルに到着。
その後は自由行動となったので買い物に行きました。
同じ部活の人のみですがお土産買いました!

置物店にて安い安いと思って買い物していたら、
いつの間にか1,500円も使っていました(´・Ω・`)


晩飯はスパゲティ。
おいしかったです(^q^)
スイーツ(笑)も頼みたかったけれど残念ながら予算が><

注文する際、店員さんとこんな会話のやり取りがありました。


店員:こちらは5個セットで300円、1個60円となっております。

私:では4つください

店員:5個セットを4つでしょうか?

私:いえ、単品で(4個だけ欲しかった)

店員:お客様、こちらは5個で1セットとなっておりまして・・・
4つでは単品n(ry


私:(話が伝わってないな・・・)では5個セット1つください(←あっさり折れた 笑)

店員:えぇ、あぁ、(店員さんが私の言いたいことに気付いた様子)1つずつも可能ですよ

私:じゃあ可能ならば4つお願いできますか?

店員:はい、かしこまりました



私のあきらめの早さっぷりと
「可能ならば~」というフレーズが
何故かメンバー一同(引率の先生含め5名)のツボに入ったらしく
一躍流行語になってしまった(笑)
最終的に先生まで真似しだしたり・・・(^^;)
そんなに可笑しいのかな?

まあ普段生活していて「可能ならば~」ってフレーズ、
そうそう出てこないだろうけれども(笑)




そして夜は皆で遊びました!
トランプしたり電話したり(苦笑)色々な話をしたりetc...
ぶたのしっぽの盛り上がりは異常でした!(笑)
ババ抜きは3回中3回負けましたがダウトやぶたのしっぽは1番乗りでした\(^ω^)/アヘアヘ

なんだかんだで夜中の2時過ぎまで普通に遊んでました(迷惑考えなさい!)



遊んでいる最中、買い物ついでに最上階に上り夜景も見ました。




以前のワープロ協議会時のホテルからやや近い場所に泊まり、もしやと思い見ましたが案の定夜景が美しい。

あのホテルとは比べ物になりませんでしたけどね(^^;)
それでも感動しました!

ちなみに買い物には下の可愛いウサギTシャツで出掛けました(爆)
オシャレしすぎ(笑)



夜遅くに女の子一人で買い物に行かせるわけにはいかないので
一緒についていきましたが(←笑)これはこれでかわいそう(苦笑)




結局その日は寝付けずに1日中起きてました(笑)
おかげで今非常に眠たいです。
でも眠れなかった分考えがまとまったので良かった。本当に。
もう今後はあの件では落ち込まないよ(きっと)

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+