忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/23:33  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:10/03/16:24  ++  学校生活99日目



今日は10月3日。
登山の日とも呼ばれておりますが今日は個人的にそれ以上に素晴らしい日です!
なぜなら・・・そう、

SUPER LOVE SONG発売日だからです!

とうとうきましたよ、この日が。




残念なことにネットのが安かったので予約注文していたのですがいまだ着ておらず(´・Ω・`)
おそらく明日にはくるでしょう。

ちょうど「学校生活100日目」だったらなんだかうれしいのですが惜しくも99日ですね。
いや、明日来るとしたらちょうど100日目だッ!

拍手







今日もテストでした。
昨日宣言した通り自転車通学しました。
いつもは7時過ぎに起きても十分バスに間に合うのですが
自転車だと学校に着くまでに1時間近くかかるため6時に起床しました。
眠かったです><


そしてテスト内容は
1時間目「基礎英語」

やたらと解答欄が多くテストが始まる前に
裏から透けて見てたので数えてみたらその数なんと90以上!
多すぎます(´@Ω@`)
しかも難易度がいつも以上に高く最悪でした・・・(´・Ω・`)
冗談抜きで50点以上いけば良い方ではないでしょうか??

2時間目は「数学」
これは・・・\(^o^)/オワタ
非常に・・・\(^o^)/オワタ


さて、明日の教科は
「情報処理」と「簿記」の2つ。
情報処理はパソコンでキーボードの速度や文書作成をしたりと流石商業高校といった感じのテストのようです。
さて、今日は一日中パソコンをしていても「情報処理の勉強だぜ!」
とかいっとけばなんとかなるな・・・ねーよ。

正直1日目の社会のテスト勉強で燃え尽きました><
しかし帰りにCDショップに寄って
生SLSパッケージを見てきてテンションがあがったので頑張ります\(^ω^)/アヘアヘ
今までずっとダサいダサいといってきたジャケットもなんだかよく見ると・・・( ^ω^)おっおっおっ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+