忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/10:25  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:10/02/18:29  ++  学校生活98日目



どうでもいいけど思い出した事。

先日の土曜日カラオケに行ったという記事を書いたのですが、


遊びに行く途中の手土産にとパン屋に行ったのですが
そこで中学時代の強烈なインパクトのある国語教師に出会いました。
後、友達の携帯電話の待ちうけが私のと同じものというエピソードがありました。


はい、どうでもいいですね。

拍手







今日からテストが開始されました。

1校時目に「国語総合」
2校時目に「現代社会」
3校時目に「ビジネス基礎」
といった順番でありました。

国語は古文で単語の勉強をしました。
単語帳を作って学校に持っていったら
「そんな事している奴初めてみた」といわれました。
単語帳って使用度低いのですかね?(´・Ω・`)


現代社会は()埋め問題や1問1等式の問題が多いので
勉強したかそれともしていないのかがはっきりとわかるシステムです><
久しぶりに必死になって教科書の要点部分をほとんど覚えたのですが
まったく勉強していなかったノートにしか記述していなかった事柄や
端にあるコラムのような問題まで出されてわかりませんでした(´@Ω@`)


ビジネス基礎は・・・ビジネス計算部門わかりません(´・Ω・`)
わかる奴には算数レベルだとさ。
おそらく一番点数が低そうです><


予想点数は
全教科100点といったところですね。
全教科30点以上100点以下といったところです\(^ω^)/アヘアヘ


明日の教科は「基礎英語」と「数学」
2教科しかないので早く帰宅できそうです\(^ω^)/
しかしバス登校なのでバスが来るまで待たないといけません(´・Ω・`)
と、いいたいところですが今日定期券の有効期限が切れたので
明日からまた地獄の自転車通学をしようと思います。
まあ夏場と比べたら楽でしょう\(^ω^)/アヘアヘ
体力つけますよ( ^ω^)おっおっおっ

それにしても勉強しておりません(´・Ω・`)

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

テスト中ですけども、頑張ってください!

自転車も長く使うと体力つくモンですよ^^

  • :2007年10月02日火
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
流石に自転車登校は非常につらいです^^;
帰ったら即プロテイン飲んで体力作りを・・・\(^ω^)/
【2007/10/03 16:26】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+