忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/06:28  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:04/20/18:41  ++  学校生活9日目(4/20)



やっと長かった1週間が終了しました。
情報処理科のクラスではまだハイパーテンションモードにはなれませんが
隣のクラスではハイパーテンションモードになる事が可能になりました\(^ω^)/
1校時目
英語の授業でした。
英単語のテスト(2回目)は無事満点でした\(^ω^)/アヘアヘ
といってもたったの5問しかないのですけどね(´・Ω・`)
問題の出し方が疑問文の穴埋め形式なので
普通に単語だけ書くより難易度が高いです。
宿題は問題集4ページ。

2校時目
数学の授業でした。
10時5分ごろ誰かの携帯のバイブ音がして一瞬空気が凍りついたのですが
先生には聞こえなかったらしく(多分聞こえていた)そのまま授業が続きました。
体育教師でしたら確実に取り上げられているでしょうね。
それにしてもまったく授業に集中できませんでした。
今は普通にわかるので良いのですがこれから進んでからもこの調子だったら確実に数学\(^o^)/オワタですね(´・Ω・`)

3校時目
情報処理の授業でした。
電卓の授業ですがだんだん難易度が上げっております。
宿題がどっさりと出ました(´・Ω・`)
ちなみに宿題はプリント2枚。

4校時目
ビジネス基礎の授業でした。
途中で都合により簿記のテストがありました。
予想GUYな範囲だったので確実に\(^o^)/オワタです。
簿記はまじめに勉強しないと本当にまずいです(´・Ω・`)

5校時目
国語の授業でした。
昔電話がなかった頃は
大声で叫び離れた人と会話をしていたそうです。

6校時目
一部の部活の遠征のため再びビジネス基礎でした。
なぜか今回は自由時間となり勉強をしました。
おかげで電卓プリントが終了しました\(^ω^)/アヘアヘ
あれは面倒でした(´・Ω・`)

部活
情報メディア部でパソコンをしました。
ほとんどパソコンをしたことがない人たちよりはやはり
キーボードが早いので課題が終了しました。
4月の間はいつでも帰ってよいとの事なので最高です\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

4月の間はいつでも帰っていいか・・・うらやmしいかぎりですww

  • :2007年04月20日金
  • +URL
  • +:龍輝
  • +
Re:無題
でも5月からは7時まであるから
最低でも帰宅時間は7:30以降となります(´・Ω・`)
【2007/04/21 14:46】

無題

中学に比べたら高校のほうが
時間が経つのが早い気がしますが、きっとすぐに慣れてしまうのでしょうねー。
部活遠征!?どこでしょうか・・・

  • :2007年04月21日土
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
いろいろ忙しいですからねー。
遊ぶ時間が短いです(´・Ω・`)

部活遠征は詳しいことはあまり知りませんが
そう遠くにはいっていないと思います。
【2007/04/21 14:46】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+