忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

:2017:11/22/19:50  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:09/18/23:15  ++  学校生活88日目(焼き鳥)



ちょうどテレビをつけていたらアカペラ甲子園があったので見ていたら
とあるグループが「さくらんぼ」を歌っていて
サビの直前の演出でメンバーの一人が、

プシュー!

予想GUYの演出でした\(^ω^)/アヘアヘ

拍手







今日も・・・
特に変わったことはありませんでした(´・Ω・`)
自分で言うのもなんですが大丈夫か?
まあ毎日変わった事ばかりでもそれはそれで大変ですが。

今日あったことを強いてあげるとすれば
昨日とあるアニメ番組が最終回だったらしく悲しんでいる人が数名いたり
授業中に携帯電話の着信音が普通に鳴ったのにそのまま授業進行したり・・・
ってナンじゃこりゃ。
とてもネタにはなりません(´@Ω@`)



トイウコトデ(?)帰宅途中バスから見た焼き鳥屋に心奪われて購入することにしました。
ちょうど良くバスを降りたところで親に会ったので連れて行ってもらう事に。

もともと肉食があまりスキではないのとスピリチュアル的にも肉食はあまり良くないのですが
何故か無性に、「購入したい」と思ったのです(´・Ω・`)
「食べたい」ではなくて。

1,000円で買えるだけ頼んで待っていてもなかなか来ない。
どれだけかと聞くとなんと後20分も!
親は晩飯のしたくもあることだし帰ってしまいました(´・Ω・`)
徒歩帰り決定です(´;Ω;`)





5分ほど待っていると気の毒に思ったのか
「試食トイウコトデどうぞー」
と、1本焼き鳥をいただきました。
ありがたいです\(^ω^)/アヘアヘ

数十分がたちやっと焼き鳥完成。
注文してから冷凍したのを取り出して作っていましたからねえ・・・(´・Ω・`)
とりあえず完成したので良かったです\(^ω^)/アヘアヘ

そして問題が帰り道。
都会は昼も夜も関係なく明るいですが
流石田舎とだけあって都会のように明るくありません。

もちろん栄えている場所は明るいですが
場所によってはもう月明かりのみに頼らなければならない場所もありますしねえ(´・Ω・`)
慣れない夜道だったのですが別に怖いという感情は出ませんでした。
スリルがなくて面白くなかったです

無事家に帰宅しいざ開封。
適当に入れてくださいと頼んでいたので私にも中身はわかりません。



ギギギ・・・


  

左の手羽先(?!)は5個入りで300円となんだかお得な感じがしたので唯一自らオーダーしたものです。
弁当とかで食べた事がある形に驚きです\(^ω^)/アヘアヘ

右図は屋台の方にお任せしたものです。
もも肉 に かわ、その他いろいろ満遍なく入っておりました。
流石です\(^ω^)/


味は以前全国的に有名なチェーン店のものを食べた事があり、
それと比べると感動は薄かったのですが普通においしかったです。
塩加減が聞いててびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛


話に聞いたところやはり筋肉をつけるには肉食が欠かせないとの事。
複雑な心境です(´;Ω;`)

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+