忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/21:23  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:08/08/22:54  ++  学校生活76日目(8/7・部活動)



昨日都合により更新できなかった人の
昨日の出来事です。
午前


昨日は中学生のオープンスクールがあったためそのお手伝いとしていきました。
わざわざ1時間もかけて(´・Ω・`)

いろいろ担当場所が決められており、
私は一番楽なところの担当となりました\(^ω^)/アヘアヘ
不真面目組でよかったです(?!)

私が担当したところは**科に入ったら~~という道に進める・・・
といった説明がされました。
物忘れが激しいためすぐにぴったりの日本語チョイスができません(´・Ω・`)
どんな事があるかーという風な感じを教えていました。

そして私たちが入学して4ヶ月経ち、
どれぐらい進歩したかを披露することに、
なぜか電卓をパチパチする事になりました。
しかも、
「ただ電卓を打つだけでは面白くないから中学生と競争してもらいます」とか。
勝負にしても地味すぎます(´・Ω・`)

問題は
1列15問の問題を3セットし、その合計を出すというもの。
どれだけ早くても最低1分はかかると思われます。

いざ開始して、最初の数秒は「うおーはやいー」といった声が聞こえたのですが
流石に1分もやられると飽きられます(´・Ω・`)
緊張もしましたがそれよりもその空気がいやでした><

そうして1,2時間ほどたちやっと終了。
何度も同じ講義を見るのは非常に面白くありませんでした(´・Ω・`)
終了後に先生から貰った(強いていうならお金を貰って購入した)ジュースがおいしかったです\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手





午後


五つ子を見ていたら剛がいきなり
「西園寺一さんからバイトやらないかって誘われたからいくね」
と、いきなりやらないか宣言されたので爆笑してしまいました\(^ω^)/アヘアヘ

ちなみに今日は桃子(母)が「やらないか」といっていました\(^ω^)/アヘアヘ

んで、その番組途中友達から電話があり、
海いかないかー?との事。
暇だし暑かったのでいくことに。
と、いいますか飛び込みにいきました。

もともと午前中に学校まで自転車こいでいったため(往復2時間)かなり疲れていたのですが
せっかく誘われたので断るわけにもいかず。
飛び込みは初だったのでとても恐ろしかったです(´・Ω・`)

5時過ぎまで活動したのでかなり焼けました\(^ω^)/アヘアヘ

さて、明日は登校日なので早めに休むとしますか。
朝補習がないので8時30分までにつけば良いのですが
自転車登校なので1時間かかるため6時30分過ぎには出ようと思います。
汗もかきますしね。
制服は2枚もっていきましょうかな?
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+