忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/14:54  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:08/07/22:52  ++  花火のようにはじけ散って



昨日の続き。

狩りを終え、既に花火は打ち上げられましたが次の花火のためへと向かったのですがそこには、



クリムゾンバルログの姿が!

高レベルの方がすぐに倒したのでよくわからなかったのですが
花火のたびにこのようなモンスターが出現したら勝てるわけがありません(´・Ω・`)

しかし花火が見たかったので待つことに。





アルミというNPCに全chから火薬を集めて、
たまると花火が出るというシステム。
この年代で爆薬が作れるとは・・・
恐ろしい子です(´・Ω・`)




ちょっとずつたまっていき・・・




あっという間にここまで。
しかし10時を過ぎていたため平日ということもあり
ユーザーも減りつつあったので20分近く待ちました。





・・・





おー花火だー
おおおお~






お?!


何なのだろうかこのボスオンパレードは
低レベルの私が勝てるわけがない。
だがモンスターに囲まれた今逃げる事は不可能。

結論、





あたって砕けろ




しかし接触してしまって即墓ドロ・・・
・・・?




81ダメージ?
・・・

こいつら弱ッ!





イベント用にレベルを下げていたのですか・・・
通りで低レベルユーザーが多いわけです\(^ω^)/アヘアヘ
こうなったら一気に倒すのみです。



  

初めて会ったボスもたくさんいました。
弱いのですんなりと倒していき・・・





ラストのグリフォン。






あっけなく撃破。
楽しかったです\(^ω^)/アヘアヘ

親と一緒の部屋にいるため今回は適当更新で。
更新している姿見られたら人生\(^o^)/オワタです(´・Ω・`)

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手





花火を動画で撮影したものです。



音割れしすぎでうるさいため
音量を低くしての視聴を推奨します。

後名前を消すという面倒なことはしない(=できない)のですが
アップロード時にある程度画質が落ちていてわからないためそのまま乗せておきます。
名前が乗っている方で支障がある方はお知らせください。
消去いたします。
PR

無題

七色sが40mをフリマ回るだけで儲けました。

  • :2007年08月08日水
  • +
  • +:xxxxでこxxxx
  • +
Re:無題
凄いねー。
うらやますぃい。
【2007/08/08 22:55】

無題

おめでと~

  • :2007年08月08日水
  • +URL
  • +:byオレ
  • +
Re:無題
ありがと~

【2007/08/08 22:55】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+